QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第7話「理想はいろいろ」

森田さんは無口
第7話「理想はいろいろ」
美樹は残念でしたね~って感じですが、一方で真由の違う意味での良さに気が
ついてしまった!?笑、森田さんってたしかに、優しく包容力ありますものね!

森田さんは無口7話の感想2

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第6話「妄想は止まらない」

森田さんは無口
第6話「妄想は止まらない」
人ってみんな気づけば妄想しているものですからね~笑、これは妄想じゃなく
想像だ、とかいう人も、結局周りから見れば妄想だったりするんですよっ

森田さんは無口6話の感想4

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第5話「女子高生は甘いモノ好き」

森田さんは無口
第5話「女子高生は甘いモノ好き」
無口な森田さんですが、だからこそ表情や態度でより思っていることが
全面に出てくるから、とってもわかりやすい子になっていますね♪

森田さんは無口。5話の感想4

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第4話「女子高生は意外とだらしない」

森田さんは無口。
第4話「女子高生は意外とだらしない」
暑い季節、下敷きをうちわにして扇ぐのは学校では良く見かけられる光景
ですよね!それにしても森田さん、なんかとってもノリノリですね~♪

森田さんは無口4話の感想7

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第3話「花ちゃんは人見知り」

森田さんは無口。
第3話「花ちゃんは人見知り」
・・・たしかに森田さんにこの目でじ~っと見つめられたら普通の人は怖く
なっちゃうかもですよねっ汗、でも、人は見かけじゃないんですよッ!!

森田さんは無口3話の感想2

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第2話「美樹はおしゃべり」

森田さんは無口。
第2話「美樹はおしゃべり」
頭の中ではおしゃべりだけど、表では無口な森田さん。その友だちの
美樹はもう朝から元気いっぱい、いつも一杯!めちゃくちゃ喋ってますw

morita2-5.jpg

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第1話「森田さんは無口」

森田さんは無口。
第1話「森田さんは無口」
無口だけどとっても優しい森田さんと友だちとのほのぼ~のした物語!あまり
喋らない主人公も珍しいですが、ちょこんと首を傾げる仕草が可愛いですね!

morita1-2.jpg

≫ Read More

| 森田さんは無口。 | 18:10 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

