QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)緋弾のアリア 第2話「双剣双銃[カドラ]のアリア」

(感想)緋弾のアリア
第2話
「双剣双銃[カドラ]のアリア」
釘宮さんが魅力なのかもですが、それゆえにどこまでもテンプレな感じが・・・
そしてもっとイカツイイメージしてたのに、随分とラブコメってましたねw

aria2-17.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

(感想)緋弾のアリア
第1話
「La Bambina」
これはゾンビか竜児ですか?いえ、武偵高校2年の遠山キンジです。
色々と文字通りキャラかぶりな気がしましたが、中々に面白そうですね☆

aria1-3.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 04:42 | comments:2 | trackbacks:49 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)星空へ架かる橋 第1話「クマなら、ここで終わってた」

(感想)星空へ架かる橋
第1話
「クマなら、ここで終わってた」
電車で向かい合わせで始まり物語、舞台は田舎、きれいな背景・・・
このシチュにちょいデジャブですが、今回はあんなにならないことを期待!

hosizora1-15.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)そふてにっ 第1話「あされんっ」

(感想)そふてにっ
第1話
 「あされんっ」
スポーツ系かと思いきや、まさかの紳士御用達アニメでしたねっ
予想とだいぶ違ったのですが・・・あっ、キャラは個性的で魅力的・・・かな?笑

softeni1-12.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:40 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」

(感想)俺たちに翼はない
第1話
 「たとえばそんなメルヘン」
春第3作目!今期のギャルゲ枠、紳士枠というべき作品ですね!!
ですが今のところ、ストーリーがよく見えてこない印象はありますねっ

oretuba1-1.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:27 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)ドラゴンクライシス! 第12話「エンゲージ」

ドラゴンクライシス!
第12話(最終回) 「エンゲージ」
駆け抜けたね、最後まで駆け抜いたね、で、そのままぶっ飛んでいったねw
あまりに最後詰め込みすぎた感がありますが、勢い良く突っ走ったのは認めます!

dorakura12-ex02.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:25 | TOP↑

≫ EDIT

(感想)ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

ドラゴンクライシス!
第11話 「ドラゴンクライシス」
前半は、見ているこっちはそれこそ英理子と同じ思いでしたねぇ~・・・汗
そして後半、本作タイトルはそういうことだったんですねッ!

dorakura11-1.jpg

≫ Read More

| 気まぐれ感想 | 17:58 | comments:1 | trackbacks:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

