QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)個人的にはミルヒがメイン、続いてエクレで隠し玉でリコッタかなw―買物報告

dogdays2-6.jpg

早いものでもうゴールデンウィークも終盤となり、
世間様では再び仕事や学校へ行く日々が始まりますね!


ってか、都内の大学では有名所でも大所帯であれば
4月いっぱい休み、もしくはゴールデンウィークまで
ず~っと休みだったという所もあった様子・・・なんという・・・


まぁ4月いっぱい休みでゴールデンウィークはその埋め
合わせがあった、なんていう人はいい気味ですねw
ってなわけで、4月末に発売された娘&メガミ、買って
きたのでそれご報告!


4月末のを今更・・・って感じかもですが、実はさらに
買ったのは今日ではなく昨日、そういう意味でも
"今更"、ご報告をしちゃったり・・・笑


お買い物先は毎度お馴染み、池袋ゲーマーズさんですっ!


娘TYPE 2011年 06月号 [雑誌]
娘TYPE 2011年 06月号 [雑誌]

表紙がミルヒ、もうこれだけで満足☆

・・・でもありますが、実はさらにゲーマーズで買ったら
中に収録されている版権絵と同じイラストのポスターが
貰えちゃったりしました☆


ミルヒです、ミルヒ!!ホント可愛いですよね~♪
ミルヒがメインの、エクレールが次鋒、で、リコッタが
隠し玉って感じでじぶんはもう、なんていうか、楽しくて
仕方ないですw

・・・・・。

"メイン"、"次鋒"、"隠し玉"というこの統一感のない
格付け、意味わからないですねw


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 06月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 06月号 [雑誌]

そしてメガミの表紙はアリアですね、神崎・H・アリア!
・・・あってるかなっ?汗


アリアといえば、視聴はさせていただいてますが、残念
ながら時間の都合なんかで止むに止まれず感想はストップ
とさせて頂いております・・・はぁ、もっと個々を早く書ければ・・・汗


ダメだ、アリアから話広がらないわっ汗


・・・あぁ、そうだ!ということで、アリアも止むに止まれず
感想記事ストップということで、当初の予定から何作品か
変更がありましたが、これ以降は変更の予定はございませんので、


近いうちに視聴&感想作品一覧を更新しようと思いますっ
今期開始作品単体では10作品、そして前期継続1作を加えた
全11作品の感想を今期は書かせていただきます。


当ブログの目的のように、じぶんの見ていて感じたことや
面白かったこと、作品の良さなんかを率直に伝えられたらと
思っております☆



ということで、この後、『ゴシック』、『Aチャンネル』、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を更新する
予定ですので、今回はこのあたりでオシマイと致しますッ!


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/973-ea95ee76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

