QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(情報)冬期新作アニメ「ちゅーぶら!!」

はい、第6回目となります冬期新作アニメ
情報、今回はいろいろと今のご時勢大丈夫
なのかと心配になってしまうような作品、

「ちゅーぶら!!」

をご紹介したいと思います!
この作品、下着に関しての正しい知識を
得たい方におすすめであります苦笑

そんな方は・・・少し危ないかもしれないです汗

・・・とっ、とにかくさっそく書いていこうかと
思います!




<ちゅーぶら!!>



【キャスト】
 ・葉山奈由      茅原実里
 ・白石遥        矢作紗友里
 ・神宮寺弥子     寿美菜子
 ・水野環        大原さやか
 ・天原清乃      日笠陽子
 ・葉山圭吾      櫻井孝宏
 ・小町陽樹      佐藤雄大


【スタッフ】
 ・監督                ひいろゆきな
 ・シリーズ構成           吉田玲子
 ・キャラクターデザイン      谷津美弥子
 ・プロップデザイン         中野りょうこ
 ・ランジェリーデザイン      安田京弘
 ・美術監督             柴田千佳子
 ・色彩設計             小林美穂
 ・撮影監督             近藤靖尚
 ・音響監督             菊田浩巳
 ・音楽                平野義久
 ・プロデューサー         山中隆弘、川とも子
 ・企画・制作            GANSIS
 ・アニメーション制作       ZEXCS
 ・製作                桜南中学下着部


【作品紹介】
ss1.jpg
ss6.jpg


成績優秀だが下着にこだわりを持つ一風変わった中学一年生の主人公の葉山奈由が、
周囲の人々に「正しい下着の選び方・着け方」を知ってもらうべく「下着同好会」活動に努力する物語である。

(作品紹介と画像は公式サイトより引用しております)


【放送情報】
 ・AT-X・・・1月4日より、毎週月曜23:30~

 ・リピート放送(全3回) 1月7日よりリピート放送開始。
     ・毎週木曜17:30~/29:30~
     ・翌週月曜11:30~

視聴年齢制限あり


【メディア展開】
 ・原作・・・連載漫画(著者:中田ゆみ)

 ・単行本・・・既刊4巻

 ・漫画連載・・・「コミックハイ!」に連載中(2007年2月号~)


【Webラジオ】
 ・現在予定なし


もっと詳しくという方は下から公式サイト様を
ご覧になってみてください!

ちゅーぶら!! 公式サイト




というかんじであります!

じぶんはこの作品は読んだことないのですが
印象だけで論じてしまいますと、

・・・危険な香りのするアニメ


であります汗
原作などを知っている方にとっては
この意見はおそらく激しい偏見に思える
ものと思います苦笑

そんな方には、お詫び申し上げます汗


っということで、またまた逃げ道として
キャストさんに注目して見ようかと思います!

すると、まずは茅原実里さんと矢作紗友里さん
がご出演なさっておりますね。

じぶん的にはなかなか満足な感じなわけですが、
それよりも注目は最近の新人起用の傾向を考慮
いたしまして、日笠陽子さんと寿美菜子さん
だと思います!

知ってのとおり、「けいおん!」のメインキャラを
演じましたお二人であります!

日笠さんはちょくちょくお見受けいたしますが
寿さんの方はそこまでお見受けする機会が、
少なくともじぶんはありません汗


つまり、寿さんの演技を「けいおん!」以来
よくよく見ることができるということです!


最近の新人さんは実力派が多い気がいたしますので
今から視聴する側としても見届けていかなければ
なりません!笑

なので期待を注目の念をこめて、アニメを
見たいと思いますね!


っということで、いつも以上の乱文に
なってしまったのですが、ご紹介の方は
読めなくはないと思うのでご容赦いただきたいです苦笑


次回はもう少しまともなことが書ければいいと思い、
反省しつつ、今回のご紹介は終わりにしようかと思います!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| 情報 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/92-ce9c8dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

