QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)久々に電車乗った、そして買い物。

madoka10-19.jpg

どうも。最近なぜか母からマミさんを毎日のように、つぶれた
饅頭みたいで変なのw、などと言われて憤りを覚えている管理人です。


マミさんすっごくいいじゃないですか!可愛いじゃないですか!!
それに人間味あるし、優しいし、頼りになるしで欠点ないよ!
見た目?・・・そりゃキャラデザがそうであって・・・性格はすっごく
いい人なんだからッ!!


・・・と、母がいつかこのブログ記事を見るであろうことを
予測しつつ叫んでみましたw、さっきも抗議したけどねw


てなわけで、買い物行ってきたよの恒例の報告日記が正体
なわけですが、タイトルの件は本当だったりします。


あの地震があった前日に大学のプール掃除に行ったっきり、
つまり10日に電車に乗って以来、今日久々に乗りました。
そしたらやけにキャリーケースを持った人がたくさん・・・


どこか旅行でも行くのかな?・・・なんて、東京脱出ですかねw
どうやら今この記事を書いている時点ではついに水道水にも
放射性ヨウ素が検出されたとか・・・東京までもう来るとは・・・
生水はみなさん、がぶ飲みしないようにしましょうね☆


・・・というわけで、久々にバイトで出かけ、バイト先が池袋
ゆえにゲーマーズさんでこれまた久々に買い物してきたので
さっそくご報告!!


といっても実はたった一冊だけですけどねw



花×華(3) (電撃文庫)
花×華(3) (電撃文庫)

雰囲気が、他のラブコメとは違う、何やら澄んだ雰囲気の
ようなものを感じる作品の第3巻です。


人によってはすっごく読みづらいとか、面白くないと思う
だろうなと思う作品です。ただ、合う人には合うとも思います。
まぁ挑戦するのは事前情報を調べてからにしてみてくださいね!!



・・・と、これだけですね。
ちなみに次に外に出るのは5日後の予定w
さすがにニート過ぎるかもしれませんが、時期が時期、外が外
ですからね、家でニュースを読み解き情報を集めるとしますw


でわ、今回はあっさりとこの辺りで!


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/876-ffe06fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

