QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)みつどもえ増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ!」

みつどもえ増量中!
第3話 「変態ざかりの君たちへ!」
サブタイどおり、変態な奴らがたくさん登場する話でしたねw
佐藤くんに関してはちょっと気の毒だった・・・かな?

mitudomoe3-9.jpg


【キャスト】
 ・丸井みつば  高垣彩陽   ・吉岡ゆき  豊崎愛生
 ・丸井ふたば  明坂聡美   ・宮下    大原桃子
 ・丸井ひとは  戸松 遥   ・丸井草次郎 天田益男
 ・矢部 智   下野 紘   ・野田校長  高岡瓶々
 ・栗山愛子   斎藤桃子   ・メグ    長谷川静香
 ・佐藤信也   三瓶由布子  ・少女    五十嵐裕美
 ・千葉雄大   山本和臣   ・放送    松本 忍
 ・杉崎みく   斎藤千和   ・教師    松尾大亮

【スタッフ】
 ・脚本     杉原研二
 ・絵コンテ   青葉 譲・太田雅彦
 ・演出     青葉 譲
 ・作画監督   橋口隼人・工藤利春

【エンディングテーマ】
 ・OP:『わが名は小学生』 (歌:丸井みつば・丸井ふたば・丸井ひとは)
 ・ED:『ランドセリング☆』(歌:のみこ)





ふたばに同情されてる・・・

mitudomoe3-1.jpgmitudomoe3-3.jpg

"千葉氏にエロ本をプレゼントするッスッ!"


そのためにわざわざクリスマスプレゼントのあのおっぱい・・・
枕?なんだんだあれ・・・まぁいっか、あれで胸をおっきくして
エロ本を買いに行こうとしていたふたばと遭遇した佐藤くん。


まぁこれが佐藤の運の尽きというやつだねw、ってことで今回の
サブタイ"変態ざかり"からも分かるとおり、そんな話ばっかです!


千葉氏・・・彼は彼で大変そうだけど、ふたばが同情するくらいエロ
に飢えているのかッ汗・・・うん、結論から言えば、ふたばイイやつw


佐藤にとってはホント、当の所有者たちの前で好みのパンツを選ば
されるなんて羞恥プレイやらブラ+パンツ装着しての変態行為など
やらされるわで散々な日でしたね、あげくみっちゃんに見られて・・・


乙ですッ!笑
そういえば、ひとははパンツ選ばれなくてショック受けてるのかな?
それとついでに、ひとはが盆抱えて横でたってる姿が微妙にツボw


こういうケースもあるのッ!

mitudomoe3-4.jpg

・・・ねぇよッ!!


・・・って声高らかに叫ぼうと思ったのですが、いや、実際可能性は
ありますよね?もちろん、いつの間にやら机の下に密かに隠れて
いた~なんて状況ではなく、あの防災として机の下に隠れた時・・・


よく思い出してみると、本来なら机の下に入った後、机の脚を
揺れないように押さえなさいと言われていましたよ!だからあの
矢部っちの指示は不十分ではないでしょうかっ汗、あぁいう教師
用の机の下だとしっかり抑えないとこの・・・三女さんのように・・・汗


なぁ~んて、『みつどもえ』を見て防災の基本を再確認したわけ
なんですが、いやぁこういうことも出来る本作はまさに日常系と
言うにふさわしい作品ですねー(棒)・・・変態多いけどッ!☆w


mitudomoe3-10.jpg

・・・・・・・・・・・・。


くんかくんかを通り越してガンガン吸いに行ってる矢部っちェ・・・
さすがに呼吸が出来ない状態(妄想)だからって・・・ってか妄想なの
だからやっちゃアカンことがあるよッ!三女さん、どんな匂い?(コラッ!w


防災訓練に熱はいりすぎな矢部っち、そりゃなんでも真剣にやる
という所は素晴らしいところだと思いますよ?でも、ここまでと
なると妄想が強すぎるとしかいえなくなってくるわな・・・汗


みっちゃんもなんだかんだでノッてるのが面白いですが、まぁ
ここで気になるのってやっぱ・・・体重じゃね?


合計でだいたい80㎏・・・小学生で二人でこれは重すぎる!つまり
この二人の中に"メ○豚"が紛れ込んでいるということだッ!!誰だッ!


・・・当然みつばなわけですが、これってどんくらいかな?個人的には
37:43と予想・・・え、どっちがどっちかって?○ス豚って言えば・・・笑


これこそ逮捕すべき瞬間・・・

mitudomoe3-13.jpg

普段何もしてないのに職質されるパパさんですが、今この瞬間こそ
逮捕すべき時でしょが!小学校の体育大会で、フルチンで二人三脚。
隣にはイタイケな小学生の女の子・・・ほれ、もう変態以外何者でもないw


と、そんな状況にどうしてパパさんがなってしまったかというと、彼
なりにふたばのために一人で椅子相手に二人三脚の練習をしていて、
まぁ色々あって体育倉庫のロッカーの中にパンツ姿で収納されてたと。


そう、可愛い大事な娘のためにパパさんは努力をしていてこんなこと
になってしまったんですッ!今のご時世、めんどくさいからわざわざ
子供の体育大会なんて行かないってパパさんが増えているというのに・・・


ほんっとうに優しくていいパパさんだと思います、最高のパパさんだよ、
誇りに想うべきですよ!吉岡だって真剣なパパさんカッコイイ言ってたよ!
ふたばだって、なんだかんだ言ってパパの言葉でちょっと照れてたやん☆


本当に、自慢していいパパさんなんだよッ!!


ま、最後は逮捕が当然って感じに
フルチン変態野郎だったけどねッ!笑



成功しても、同じ結果になってたと思うぜ・・・

mitudomoe3-14.jpgmitudomoe3-17.jpg

千葉氏の才能の無駄遣い第二弾(秘技片手シリーズw)!!前回はより
にもよって秘技を矢部っちに使うことになってしまったという辛い
過去があるから・・・と、今度は女子相手専用とも言えるブラ外しッ!


そう、男がブラをしているはずがない!という至極まっとうな理論
から来ているこのアイデア!・・・でも甘いな千葉氏w、今君の隣に
いる佐藤はこの間、丸井家でブラやパンツを装着していたのさ~w


まぁめったにない・・・ってか本来はありえないような状況だし、佐藤
のために忘れてあげようあの黒歴史。ってなわけで今回千葉氏が目を
付けたのが杉崎!みっちゃんはふくよか(w)なクセに肝心のとこが
ペタンで千葉氏のおメガネにはかなわなかったからポイ捨てられw


杉崎に告白みたいな言葉を囁いて秘技の実験台になってくれるように
頼むがこれに文句をつけたのが・・・みっちゃん!?プライドが許さない
のはわかりますが・・・ねぇ?それ見て吉岡は修羅場と胸をときめかせw


結局オチとしては次がプールだから下にスク水、つまりブラを付けて
なかった→股間に制裁!ってなまぁ佐藤の言うとおり、普段をあまり
変わらない結末だったのですが・・・ホント、カオスなクラスですよねッ!


私は別にすきじゃないけど。

mitudomoe3-18.jpgmitudomoe3-20.jpg

パパさん若かりし頃イケメンすぎんだろがッ!!1期の頃に小学生の
頃のパパさんの写真が出ていましたが、その時は佐藤そっくり!
ってことは、佐藤も将来はこんなイケメンに!!・・・そして・・・ねぇ?w


そんなパパさんの若かりし写真を吉岡に見られとっさに嘘を付く
みっちゃんによって始まるみっちゃん羞恥プレイがこの話だった
わけですが、ホント、もうなんど言ったかわかりませんが、みつば
は損ばっかり&空回りですよ!プライドで何度悲惨な思いしたんだよッ汗



で、オチとしてはひとはの一言によるパパさん撃沈&みっちゃん撃沈
って感じ、まぁこれもいつもどおりw、注目すべきはひとはの言葉、
好きじゃないとか言っちゃって、本当はパパのこと大好きなくせにねw


まぁヒゲを食うふたばにはある意味で勝てないとは思いますが・・・汗
それでもパパが一生懸命になってくれた時とかの嬉しそうな顔は、

"死体みたいな目"ではない、普通のパパ大好きな女の子の目ですよ☆



ってことで、最後きれいに締めてみようと思ってちょっとキモく
なってしまったことは自覚してます、そんな過去はもう忘れて、
次回を楽しみにしたいと思います、ってことで、次回に期待ッ!





次回は、
mitudomoe3-z.jpg


<過去記事>
 ・第13話 「丸井さんの家庭の日常」<第1期最終回>
 ・第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」<第2期初回>
 ・第2話 「丸井家、もう一杯!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  アニメ感想


でわまた。。。
関連記事

| みつどもえ増量中! | 23:59 | comments:0 | trackbacks:23 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/787-e986e7c4

TRACKBACK

【みつどもえ 増量中! 第3話-変態ざかりの君たちへ】

みつどもえ、もっともっと暴れちゃえDingdon Dingdon!

| AQUA COMPANY | 2011/01/26 02:01 |

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

サブタイ通りに、本当にそんなキャラばっかりですね(^^;  まずは、千葉氏が楽しめる本を自作することになったふたばの話から。 佐藤君が巻き込まれ絵のモデルにされ…。 最悪なタイミングでみつばに見...

| SERA@らくblog | 2011/01/26 22:38 |

みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 感想

なるほど、変態ばかりだ―

| wendyの旅路 | 2011/01/26 22:40 |

みつどもえ 増量中! 第3話

第3話『変態ざかりの君たちへ』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・佐藤がなんか可哀想なことに。

| ニコパクブログ7号館 | 2011/01/27 02:32 |

みつどもえ増量中!(2期) 3話感想

サブタイトル「変態ざかりの君たちへ」 今回は怒涛の5本立て!いや~毎度すごいボリュームですw ・まずはしんちゃん受難のエピソード。 不自然すぎる爆乳を揺らしながらやってきたふたば。おお…これ前...

| つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/01/27 03:08 |

「みつどもえ増量中!」第3話

  第3話「変態ざかりの君たちへ」エロスに飢えている千葉のため、ふたばが手描きのエロ本を作ってあげることに。佐藤のアドバイスで下着姿の女性の絵を描こうとするが、全裸しか...

| 日々“是”精進! | 2011/01/27 06:01 |

みつどもえ増量中!3話 変態盛りの君たちへ

むしゃこら たてちて むぅっふー しょっぱなから大好きなおっぱいが、、なんじゃこりゃああww ふたばやりすぎですw 「なんだその胸のクリーチャーは!!」 言われても仕方がないっすぅ@@; けしからんおっぱいってなんだよ小学生なのに例えがオッサンw...

| KAZUの暮らし | 2011/01/27 06:21 |

みつどもえ 増量中! 3話 感想

吉岡の恋愛妄想が大暴走で面白い。吉岡っておとなしい子だと思っていたんですよ。ところが前回の王様ゲームへの執着っぷりといい、今回の恋話を聞き出す際の遠慮のなさといい、すいぶん印象が変わりました(笑...

| EVERY LITTLE THING | 2011/01/27 07:08 |

みつどもえ 増量中! 第3話 変態ざかりの君たちへ

みつどもえ2期 第3話。 今回は変態たちが変態らしく大活躍。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2011/01/27 08:19 |

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかえりの君たちへ」

ランドセリング☆(2011/01/26)のみこ商品詳細を見る  5話ありましたよね?こりゃ、増量中だ。佐藤君がまたもや変態度を上げるエピソード。純情だけどおっぱい好きなふたばに振り回されて大変そうです。ふた...

| 破滅の闇日記 | 2011/01/27 08:58 |

みつどもえ 増量中! 3話

汗、甘いのか…。というわけで、「みつどもえ 増量中!」3話草次郎愛してるの巻。エロ本自作、避難訓練、二人三脚、ブラホック外し、嘘彼氏。何気に全エピソード男性キャラ絡 ...

| アニメ徒然草 | 2011/01/27 10:57 |

『みつどもえ 増量中!』第3話 感想

病み付きになるOPですが、未だに歌詞が分かりませんw 前回5回は聞いたのですが…。 <Aパート> 前半は、またしてもイケメン佐藤君が悲しい目に遭うお話。 言葉による錯誤の場合、事情を説明する事で...

| シュミとニチジョウ | 2011/01/27 13:11 |

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

「厳重に拘束してください!!」 ふたばと佐藤が千葉のためにエロ本を作る話など。 単行本4巻から1本、3巻と6巻から2本ずつを消化と言うことですが、矢部っちがみつばのパンツをずり落とさせたり、...

| 日記・・・かも | 2011/01/27 15:28 |

みつどもえ 増量中! 第03話「変態ざかりの君たちへ」

千葉氏に同情したふたばは佐藤の提案で自分で書いた絵をプレゼントしようと絵を描き始める。 裸の絵を描くふたばに下着を書いた方がいいんじゃないかと提案するが… まあこうなるよねw そして誰もが...

| バカとヲタクと妄想獣 | 2011/01/27 17:36 |

みつどもえ 増量中! 第03話 『変態ざかりの君たちへ』

佐藤は変態じゃないよ! 例えこんな格好していても。でも「裸ばかりじゃなくて下着付けても良いんじゃないか」というアドバイスは中々出来るものじゃないよね。 地震だ!!いきなり机をガタガタやり始めた矢部。ずいぶん変わったやり方ですね。生徒はドン引き、矢部が狂っ...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/01/27 17:37 |

(アニメ感想)みつどもえ 増量中! 第03話「変態ざかりの君たちへ」

あらすじ 千葉氏にプレゼントするためエロ本を書くことにしたふたば。下着をつけたエロ絵を描くために、下着を無理やり着させられる佐藤。そんなとこをまたもみつばに見られる。しかし、千葉氏は実写派。 「みっちゃんのパパに会いたかったのに・・・」「会わなくてい...

| 真面目に働くアニオタ日記 | 2011/01/27 20:20 |

みつどもえ 増量中! 3話 感想

みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 今回も安定した面白さでしたね。 ってか、佐藤君が哀れすぎる… これは絶対に人には見られたくない姿でしょw ひとは好きとしては、次のエピ...

| おいら的ゲーム今昔別館 | 2011/01/27 20:43 |

みつどもえ 増量中! 3話レビュー

二期になって、いや一期の後半からかもしれませんが、キャラの色づけが極端かつ単純化されています。この手のドタバタにはありがちと言えばありがちなんですが、それによって話の展開を大きく出来る反面パター...

| Kazu'Sの戯言Blog(新館) | 2011/01/27 22:03 |

みつどもえ 増量中! #3

【変態ざかりの君たちへ】 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお秋田書店(2007-01-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は別に好きじゃないけど・・・ 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/01/27 22:40 |

みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 感想

哀れ佐藤……(´;ω;`)

| てるてる天使 | 2011/01/28 05:35 |

みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』

佐藤の前に巨乳のふたばが現れる。 実際はクリスマスプレゼントに貰ったものを使った虚乳で、気に入ってるようで何よりといったところだろう。

| 本隆侍照久の館 | 2011/01/28 05:45 |

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

いつも以上に?男性陣が女性陣に振り回されてたようなw 絶妙のタイミングで堕ちていく男たちヽ(;´ω`)ノ 佐藤・千葉・矢部っち・パパさんと4人ともろくな結果にならないのがカワイソウ パパさんにもら...

| のらりんすけっち | 2011/01/28 11:17 |

みつどもえ 増量中! 「変態ざかりの君たちへ」

相変わらずの変態ぶりが笑えました

| 説得能力はない | 2011/01/29 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

