QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)今日はいい日~かな?

イベント、とてもよかったです!


とりあえず応募してみるものですね!笑


今年はとくに無料イベントに参加できている
ような気がいたします。

でもなんかここまで当たるとあとあと本命が
まったくだめになったりしそうで怖いですよね?

運を使い果たしちゃったりしてたらどうしよう?苦笑



まぁ、とりあえずあと「聖痕のクェイサー」のイベントが
残っていますが、声優さんが来るものではありませんので
ブログをはじめた頃近辺で参加したイベントと、実際に拝見
することができた声優さんをまとめてみようかと思います笑


なにしろ、このブログはアニメ感想を書く以外に、無料で
参加できるイベントを探してそれをお知らせするブログでも
ありますから、軽くその結果報告のつもりです!笑



【参加イベント】
 ・生徒会の一存 「第2回 碧陽学園生徒集会」  (声優さん)本多真梨子さん・富樫美鈴さん
                                       堀仲優希さん

 ・自主法政祭  「杉田・中村のトークイベント」 (声優さん)杉田智和さん・中村悠一さん

 ・早稲田祭   「竹達彩奈・巽悠衣子トークイベント」 (声優さん)竹達彩奈さん・巽悠衣子さん

 ・生徒会の一存 「お渡し会」in池袋          (声優さん)堀中優希さん

 ・化物語・刀語 「西尾維新アニメプロジェクト特別試写会」
                          (声優さん)神谷浩史さん・斉藤千和さん
                                 田村ゆかりさん・中原麻衣さん
                                 細谷佳正さん

 ・聖痕のクェイサー 「試写会」           (声優さん)なし




と、こんなところでしょうか。
赤字のところが無料イベントのものです。



なんと短期間で12人の声優さんを拝見させて
いただくことができました!

うれしい限りです!


みなさんも、無料のイベントがあったら申し込んでみれば
いかがでしょうか!



と、まぁそんなこんなでまとめていたら0時過ぎちゃい
ましたね・・・。


では今日はこの辺で失礼いたします。




でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/75-5d21126e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

