QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)もうそんなに経ったんですね~・・・

↓の画像、感想記事用のですが、もうあれから5ヶ月以上の
時が流れたんですね、ビックリっ!!


そしてどうして奏を持ってきたのか、その答えは明々白々☆
もう5ヶ月経っているということで、『Angel Beats!』第6巻、
まさに↓の場面が含まれる第11話なんかが収録されたBDを
買ったからですw

angelbeats11-6.jpg


ということで、過ぎ去ったときの長さやあっという間さを
忍びつつ、購入してきたものをご報告!

BDは安心・安全のamazonさんで、ラノベは本日池袋ゲーマーズ
さんで買ってきました☆


Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


このジャケ絵、個人的にすっごくお気に入り☆
なんというか、かっこよさ、そしてその中での切なさや矛盾みたい
なのを感じます、恐らくこの作品のラストを知っているからだとは
思うのですが・・・この1枚見ているだけで色々と胸にこみ上げてくる
ようです・・・


・・・ちなみに、かっこいいというのは雰囲気であって奏の
ハンドソニックではないですからねっw


ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]


パンツじゃないもん、全裸だもんッ!!

と思わず叫びたくなってしまうくらい、エーリカさんの全裸が・・・w
いやいや、もちろんそこだけが魅力じゃなくてですねっ汗


本当ですよっ?汗笑


見所は収録の第6話!
エイラとサーニャのお話☆さっそく見ましたが、あのエイラが
シールドでサーニャを守り、ビームが八方へ散るシーンでは
キャラソンと相まって涙が出てきました・・・ホント、よかったッ!!♪



パパのいうことを聞きなさい! 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい! 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)


そしてこちらが『迷い猫オーバーラン!』の原作者でおなじみ、
松先生のもうひとつの作品、その第5巻!!


こっちの作品も、家族愛やらのハートフルラブコメでじぶんは
もちろん好きなのですが・・・最近『迷い猫オーバーラン!』が
あまりない気がする・・・


はやくそっちも出してくださ~い!w
大ファンで~す、はやく~笑・・・ってなわけで、迷い猫が出る
前に絶賛楽しみつつ読ませていただこうかと思います☆




ということで、今回はこんな感じでおしまいです!

最近は感想記事の更新が滞りがちなのですが、実はこの状況、もう少し
だけ続きそうですっ12月の前半くらいまでかな?

・・・バイトに部活にいろいろと時間が・・・汗
1日1記事はどうにか達成しようと思っているので、今後とも
よろしくお願いいたしますですっ



それでは今度こそこの辺りでおしまいでっ!



でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/707-45a77f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

