QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み物って以外にいろいろ種類がある。。。

今日はすばらしいほどの快晴でした!

おかげで気分も上々でした!笑


さて、そんな上々な気分の中で大学からの
帰宅途中、すれ違う学生達が手に手にある
飲み物を持っていたわけです。

実は今日に限らず、まぁそこそこ前からなのですが
それはどうやら午後ティーのようでした。

でもなんか赤いパッケージなわけです。
あまりに気になったんでコンビニ行って
発見し、買ってみました。

その名も、「パティシエ アップル ダージリン・オレ」

なんか長ったらしくて覚えられない気がします・・・。
現に今これを書くにあたりパッケージを見ております。


そんなことはさておきこれ、くそ甘いですね。
甘いもの好きのじぶん的にも心配になるくらいの
甘さでした。

でもおいしかったですがね笑



そして、じぶんは久しぶりにコンビニに入ったのですが、
このパティシエ以下略の他にも最近はいろいろな種類の
飲み物があるんですね、おどろきました。


一番の驚きは「AZUKIペプシ」でしたね。

なんですかそれ、AZUKIってあの小豆ですか?
お汁粉の小豆ですか?

味の想像ができません。
ということで明日買ってみます笑


あぁ、明日が楽しみです。


でも・・・なんか学園都市みたいな状況に
なりつつあるのではないか?

という疑問も少なからず覚える今日この頃でした笑




そして、まったく違う話ですが、今日、初めて
記事にコメントいただきました!

読んでくださっている方がいてくれただけで
望外の喜びであります!

このブログは、単なるじぶんの情報を書いておくという
のが当初の目的であります。

が、それがよそ様のためになっているのであればすごく
うれしいです!

ホント、ありがとうございました!笑




(コメントに対してのお返事)
平野綾さんのファンなのでしょうか?
じぶんも結構あの方は好きです!

ではもう「ぬらりひょんの孫」ドラマCDはチェックなさいました
でしょうか?
もしもまだならば、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントありがとうございました!




でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/65-586c701e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

