QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)アマガミSS 七咲 逢編 第三章「ヘンシン」

アマガミSS
七咲 逢編 第三章 「ヘンシン」
紳士さんの妄想爆発!?おいしそうな七咲味噌ラーメンw
でもその一方で七咲を追いかける純一はカッコよかったッ!

amagami15-ex1.jpg


【キャスト】
 ・橘 純一  前野智明   ・梅原正吉  寺島拓篤
 ・七咲 逢  ゆかな    ・塚原 響  浅川 悠
 ・絢辻 詞  名塚佳織   ・田中恵子  門脇舞以
 ・桜井梨穂子 新谷良子   ・ピエロ   大下孝太
 ・棚町 薫  佐藤利奈   ・子犬    伊藤 静
 ・中多紗江  今野宏美   ・キングファラオ  柴田秀勝
 ・橘 美也  阿澄佳奈

【スタッフ】
 ・脚本    木村 暢
 ・絵コンテ  井出安軌
 ・演出    関田 修
 ・作画監督  渡辺奈月・柴田志朗

【オープニング・エンディングテーマ・挿入歌】
 ・OP :『君のままで』  (歌:azusa/t.sato)
 ・ED :『恋はみずいろ』 (歌:七咲 逢 Cv.ゆかな)
 ・挿入歌:『minamo』    (歌:七咲 逢 Cv.ゆかな)





3人で、ですか~・・・

amagami15-ex2.jpg

ちょっと怪しい感じで入手に至った遊園地チケット3枚、
純一がちゃんと七咲&彼女の弟を誘った所にびっくり☆
3枚あっても気になるあの子を・・・とか考えなかったのかな?笑


で、純一&七咲の遊園地デートが見られるわけなんですが、
弟は本当に風邪ですよね・・・?ふと思ってしまいますw



ぁ・・・七咲・・・

amagami15-4.jpg

デート、もうすでにラブラブカップル見せ付けてくれてるじゃ
ねぇかこんチクショー!!状態なほどほんわか雰囲気!


でもお化け屋敷で事件が起こる!?あのアトラクションは純一の
かなりヤバ過ぎる脳細胞が引き起こした妄想・・・だと最後はそう
思ったんですが、途中の絢辻っぽい子とかの部分は気になります。
何か意味があるのでしょうか?それとも考えすぎ・・・?汗w


それにしても味噌ラーメンて・・・おいしそうなにおいで、しかも
私食べられちゃう~って・・・純一先輩の妄想はもはや奇跡レベル!
特殊・・・というか斬新?過ぎるプレイをご馳走様ですw


七咲は七咲で、指くわえられたの、そんなに嫌そうじゃない感じ☆
むしろちょっと照れてるけど嬉しそうな雰囲気すら感じられます!



七咲から・・・

amagami15-7.jpg

夕方、初めて出会った思い出の公園のブランコに二人で・・・
・・・って、対面座位でございますかぁぁッ!?
なんてうらやま・・・破廉恥なッ!!笑


でもホント、七咲も純一ほどとは言わないですが結構大胆
で、かつえっちぃ所あるような気がしますね♪その意味でも
お似合いのカップルなのかもしれません☆


それにしてもいきなりの七咲からの純一へのキス、たしかに
格好はあれかもしれませんが、七咲の思いみたいなものは
すごく伝わってきますね。初めてあった公園で、好きになった
先輩と二人でブランコ、楽しい遊園地のあとで・・・うん・・・!



amagami15-10.jpg

後先考えずに、泣いている七咲を見て制服のままプールへ
飛び込む純一、めちゃめちゃカッコええやんかっ!


変態だのなんだの言われても、もてる理由はこのまっすぐ
な気持ち・性格にもあると思いますね。ふつうでは出来ない
ようなことを、気持ちに任せてやってしまう、それが変な
方向だと変態紳士と呼ばれてしまいますが、今この瞬間は
彼は間違いなくイケメン紳士だと思います!!


思わず七咲を抱きしめる純一、七咲も涙を見せまいとして
いたのに安心したのか思い切り泣き始める。女の子が泣い
ているときはそっとしておくのも正解かもしれませんが、
ぎゅっと抱きしめてあげるのもまた正解なのでしょう。


そして、普段は強気に見えている分に見せたか弱い姿、
それを純一も見ることが出来て、やはり嬉しかったようですね。



じゃ、よろしくお願いします♪

amagami15-13.jpg

七咲は、もし純一がこの後大丈夫だといったら、何を
するつもりだったのでしょうか、大体想像は出来ますが、
その彼女の溢れんばかりの気持ちを今は感じるだけにして
おきます。


で、何かをしないかわりにクリスマスに水泳部のおでん屋
の手伝いを頼む七咲、純一ってあまり力なさそうに見える
のですがどうなんでしょうね、戦力になるでしょうかw



いよいよ次回は最終章、時期はクリスマスへ・・・。
すでにデレデレの七咲の純一への思いを、そして映像を
楽しみに、堪能させていただきましょう☆

そして、じぶんの高校時代を振り返り死にたくなるんだろうなぁ・・・笑





次回は、
amagami15-z.jpg



<過去記事>
 ・森島はるか編 第一章 「アコガレ」
 ・森島はるか編 第二章 「セッキン」
 ・森島はるか編 第三章 「ヤキモチ」
 ・森島はるか編 第四章 「レンアイ」
 ・棚町 薫編  第一章 「アクユウ」
 ・棚町 薫編  第二章 「トマドイ」
 ・棚町 薫編  第三章 「ウラギリ」
 ・棚町 薫編  第四章 「シンテン」
 ・中多紗江編  第一章 「コウハイ」
 ・中多紗江編  第二章 「トックン」
 ・中多紗江編  第三章 「ヘンカク」
 ・中多紗江編  最終章 「コイビト」
 ・七咲 逢編  第一章 「サイアク」
 ・七咲 逢編  第二章 「トキメキ」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

でわまた。。。
関連記事

| アマガミSS | 17:03 | comments:2 | trackbacks:24 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/634-d35bec74

TRACKBACK

アマガミSS:15話感想

アマガミSSの感想です。 いろいろと超展開でしたね(汗)

| しろくろの日常 | 2010/10/15 17:10 |

(味噌ラーメン)アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」(アニメ感想)

橘さんに積極的に仕掛ける七咲逢さん。 デレ始めた七咲さんは本当に可愛いです! 今回は橘君の妄想全開モードが発動。 七咲さんがあん...

| 失われた何か | 2010/10/15 17:15 |

[アニメ感想] アマガミSS 七咲逢編 第三章 ヘンシン

アマガミSS 第15話。 遊園地でのデート、逢が変身したものは―――。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2010/10/15 17:18 |

アマガミSS 第三章(15話) 七咲 逢編 「ヘンシン」 感想

「もしかして・・・この味噌ラーメンが七咲なのか・・・?」 アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商...

| 狼藉者 | 2010/10/15 17:23 |

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

逢ちゃん編も3回目。起承転結の「転」でございます。 ほんとに見事な「転」でしたわ(^_^;) いろんな偶然が重なって(ということにしておこう)、 変態紳士と逢ちゃん、遊園地でえと! …このあとまさかの展開(笑) みゃーは連れてってもらえませんでした(そり

| のらりんクロッキー | 2010/10/15 17:56 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

ヘンシンって、そのままの意味だったのか…。

| 光速アニメ感想記 | 2010/10/15 18:11 |

アマガミSS 七咲逢編 第三章 「ヘンシン」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools まぁ確かにラーメンになっても 七咲は美味しいとは思うけど -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・アマガ...

| 24/10次元に在るブログ | 2010/10/15 18:16 |

アマガミSS 第15話「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」

「本当にエッチな先輩ですよね…」 今週は純一が逢と一緒にオープンしたての遊園地に遊びに行く話。 個人的に前2話で楽しめなかった分(...

| 日記・・・かも | 2010/10/15 18:48 |

それでも町は廻っている・第2話

「セクハラ裁判が大人気」 家にいても、兄弟のドタバタに巻き込まれゆっくりとした週末を過ごせない歩鳥。結局、辿り着いたのは喫茶店・シ...

| 新・たこの感想文 | 2010/10/15 19:04 |

「アマガミSS」第15話

  七咲逢編第三章ヘンシン水泳部に所属する逢は、大会を直前にしながらも、タイムが伸びない状態が続いていた。一方、学校からの帰り道にある商店街で、怪しいピエロから遊園地の...

| 日々“是”精進! | 2010/10/15 19:26 |

アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

確かに「ヘンシン」したなw アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る

| 新しい世界へ・・・ | 2010/10/15 19:30 |

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)(2010/10/20)七咲逢(ゆかな)商品詳細を見る  七咲が積極的に攻めてドッキドキ。...

| 破滅の闇日記 | 2010/10/15 19:30 |

アマガミSS 第15話

アマガミSS 第15話 『七咲逢編・第三章“ヘンシン”』 ≪あらすじ≫ 期待の新人であった七咲。だが、冬の大会を前に、部長を務める塚原響...

| 刹那的虹色世界 | 2010/10/15 20:16 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

ヘンシンの意味―

| wendyの旅路 | 2010/10/15 20:30 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

七咲さんが味噌ラーメンにヘンシン?  どうかしてるぜっ!?(苦笑) このシナリオ作った人おかしよ…(^^; 貰ったチケットで七咲さ...

| SERA@らくblog | 2010/10/15 20:32 |

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

貰ったチケットで遊園地に行くことになった純一と七咲。弟のイクオくんは空気読んだのかな?じゃあ代わりに響先輩か美也を呼ぶんだ!と思っ...

| 隠者のエピタフ | 2010/10/15 20:48 |

アマガミSS 七咲逢編 第三章 ヘンシン レビュー キャプ

七咲逢編第三章ヘンシンです。なんですかね、ヘンシンってサブタイ…w 水泳の部活で思うようにタイムが伸びない逢はがんばって どうにかしようと泳ぎこんでいた。 その頃、純一は街中で怪しいピエロ?から遊園地の券を もらっていた。今思えば、このピエロが街中で券配

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/10/15 21:28 |

(アニメ感想) アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る うーん、さすがに変態プレイもネタが尽きてしまったかな・・・。ちょっとあのシチュエーションは無理があったかもしれない。性的な描写は一切NGの一般ソフトで何とかエロを表現したいという作り手

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/10/15 22:12 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

| アニメは日本の文化遺産 | 2010/10/15 22:22 |

アマガミSS 第15話 感想「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSSですが、橘純一と七咲逢は遊園地で普通にデートします。お化け屋敷は自然に抱き合える必須のデートスポットですが、何故かエジプトのファラオが登場して逢が味噌ラーメンに変化するとんでもない展開となります。(以下に続きます)

| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/10/15 22:24 |

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

何故に味噌ラーメン(笑)

| 記憶のかけら*Next | 2010/10/15 22:34 |

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS OP「君のままで」 まさか、 ここでファラオの呪いがくるとは! 綾辻派としてはこれは嬉しい^^

| 明善的な見方 | 2010/10/16 01:09 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

今週も「アマガミSS」始まりました! 七咲編もいよいよ中盤に入りましたが 今週は何だかいろいろとすごかったですね。 七咲がみそラ...

| *桜日和のお茶会* | 2010/10/16 11:16 |

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

大会直前、水泳のタイム伸びない状態が続く逢。 一方純一は学校から帰る途中に商店街で怪しいピエロから遊園地のチケットを渡され、 その...

| ひえんきゃく | 2010/10/16 21:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

