QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)またも発売日ちょい遅めですが・・・汗

amagami13-3.jpg

ルートが終わり、次々とヒロインではなくなっていく
元ヒロインたち、でも森島先輩や薫はチラホラ絡みが
ありますよね☆


では中多さんや、この後の七咲さんではどうなるのか、
もう純一との絡みは特に期待できないでしょうねぇ・・・


森島先輩や薫と扱い違う!!とかも思うかもしれませんが、
それもまた普段の、何もない日常での純一と彼女たちと
の一般的な距離感、性格、必然性からの登場であって、
誰々のルート、なんてことがないとしたときの一般的
風景とは、まさにこのヒロイン相手と場面でない所
ではないでしょうか?☆見所、のひとつですね!


と、いうことでちょこっと感想は『アマガミSS』、
七咲逢編の第一章「アクユウ」からこちらの場面を!

感想記事の方ではこのあたりはどちらかというと
美也に焦点を当てていたので書けなかったのでこちらに・・・笑



では今日+この間のBD購入のご報告☆


えむえむっ! 10 (MF文庫 J ま 1-15)
えむえむっ! 10 (MF文庫 J ま 1-15)

10月よりAT-X、チバテレビ他U局で放送が開始されます
ドMとドSの学園SMラブコメ、『えむえむっ!』より
最新第10巻です☆


こちらのシリーズももう結構前から・・・というか最初から
なんでいつぐらい前かは忘れましたが、長い付き合いですw
アニメ化際どいけどいつかやるだろうなぁ、と思っていた
のですが、まぁアニメになりましたね☆


注目すべきは砂戸太郎を演じる福山潤さんの演技でしょう!
福山さんのMッ気満々気持ち悪いハァハァ演技を是非楽しみましょうっ笑



オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J)
オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J)

で、こちらは~って、たしか6月発売だった第3巻を
こないだ勝ったばかりということで紹介したばかりですねっ汗


ということで今回は省略w



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7(Blu-ray Disc)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7(Blu-ray Disc)

テレビ未放映第13話「空の音・夢ノ彼方」の感想はすでに
挙げさせていただきました☆

 →(感想)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第13話(番外編)「空の音、夢ノ彼方」

そこでも書きましたが、じぶんの人生発!
アニメBDを買った作品がこちらです☆


もうホント、最高だと思います!!昨今の、萌えやエロばかりを
追求するほとんど中身がない作品なんてのも、面白いは面白く
ても、なんとなく物足りなさを感じてしまう。でもこれは萌え
もあり(?)そして何より、考えさせられました!とっても素敵な
作品でした、アニメノチカラ第1弾最高です☆




Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

人生で2番目に買った作品がこちら!!
今回の注目は得点のドラマCDでしょうか?☆


キャラクターコメンタリーも必聴ですッ!!





とまぁ、今回はこんな感じです☆

最近では感想記事が放送日に更新できていない作品がたくさん
出てきてしまいました・・・ちょっと頑張ろうかと思います☆



でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/611-bb4a5c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

