QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)みつどもえ 第12話「君に届かない」

みつどもえ
第12話 「君に届かない」
ついに常識人がいなくなったということですねw

mitudomoe12-i.jpg


【キャスト】
 ・丸井みつば  高垣彩陽   ・松岡咲子  葉山いくみ
 ・丸井ふたば  明坂聡美   ・緒方愛梨  茅原実里
 ・丸井ひとは  戸松 遥   ・伊藤詩織  井口裕香
 ・矢部 智   下野 紘   ・加藤真由美 内田 彩
 ・佐藤信也   三瓶由布子  ・三好    山川朋美
 ・千葉雄大   山本和臣   ・田渕    山村 響
 ・杉崎みく   斉藤千和   ・小金井   田村睦心
 ・吉岡ゆき   豊崎愛生   ・高橋    高森奈津美
 ・宮下     大原桃子   ・加茂    五十嵐裕美

【スタッフ】
 ・脚本     鴻野貴光
 ・絵コンテ   黒柳トシマサ
 ・演出     黒柳トシマサ
 ・作画監督   川元まりこ

【オープニング・エンディングテーマ】
 ・OP:『みっつ数えて大集合!』 (歌:高垣彩陽・明坂聡美・戸松 遥)
 ・ED:『夢色の恋』 (歌:アツミサオリ)






パンツなんてもうはかないッ!!

mitudomoe12-5.jpg

これほどの佐藤への愛&執念はもはや尊敬に値しますね☆
彼が好きだから自分もサッカーが上手に出来るように練習
するなんてのは、彼に好かれたいという努力の証ですよね!


そこだけ見てればとってもいじらしい普通の女の子なのに
他にも、佐藤の何かしらの所持品をハントしようとしたり
走った後の空気を吸ったりとか、変態じみたことをしちゃ
うから全然距離が近くならないんですよぉ~・・・汗


あげくはサッカーボールやら自分のパンツ(勘違いでw)に
嫉妬するなんてのは、ちょっと行き過ぎ何じゃないかなぁ
とも思ったりして・・・汗・・・でっ、でも、これだって愛情の
裏返しだと思えば・・・思えば・・・やっぱり危ない感じですね・・・汗笑



いいじゃん、私も大好きなんだからさぁ・・・

mitudomoe12-8.jpgmitudomoe12-9.jpg

たしか初登場だかどっか、かなり最初の話数だとは思い
ますが、そのときに宮下は常識人と説明されていたはず・・・
そしてさらには面倒見のよさが後で災いを呼ぶ~みたい
なことも一緒に紹介されていた気がします・・・!


ついにその災いが起こったということでしょうかねw
三女さんは友だちが欲しい目をしている・・・なんて杉崎
もうっとうしがるようなお節介をやって自爆した形!


作戦としては悪くない、相手の好きなことの話題で
和やかなムードにしていくというのは常套手段だと
思いますしね!でも、何が悪かったって・・・言い方でしょ!!
これでは単なる危ないお姉さんorオジサンでしかありませんっ汗


変人ばかりのクラスにいて、尚自分は普通であろうとする、
でも普通とは大多数の方を指します、つまりここでは
宮下が変なわけであって・・・普通ではなく変人であろうと
いうことで・・・けっきょく、みんな変人ということですね☆・・・??汗



わかりあえた瞬間!・・・だけど・・・?

mitudomoe12-14.jpg

ついにひとはがガチレンジャー好きをみんなに告白!!
でも、実はみんなにも理解があって、ひとはの趣味
はみんなにバカにされるどころか仲間が出来たのでした☆


こういうのってありますよね、自分の中では絶対に
周りに理解してもらえない、バカにされちゃうとか
思っていても、実は結構みんな仲間だったりすることが!!


まさにここでは千葉も佐藤も、杉崎もけっこう肯定的、
さらに吉岡なんて結構なファンだった感じ♪w
これでひとり抱えて語りたい気持ちを隠すこともなく、
それでいて友達も出来て、とひとはにはいいことずくめ☆


これもすべては宮下のおかげ、宮下ついに努力実って、
三女と仲良く、友だちになることができるかも!!っと
ここでは誰もが思うでしょう、じぶんも思いましたよw


でもね・・・汗



そんな色は・・・ない!!

mitudomoe12-11.jpg

作戦の最終段階、"適当に話を合わせておk"

ここが破綻しちゃったんですね・・・汗
やっちまいましたよ、戦隊モノで存在しない色好き
なんて言っちゃった日にはもうどうにも取り返しなんて
できませんっ汗


どうしてレッドとか、絶対にいそうで且つ、万人受け
しそうなやつを言わなかったのか・・・そこは安全に、ねぇ?汗


と、面倒見がよい性格のおかげでひとはにとっては
かな~りプラスになったけど、宮下自身はとんでもな
日をなっちゃいましたね、災い・・・乙!!w





次回は、
mitudomoe12-z.jpg



<過去記事>
 ・第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
 ・第02話 「三つ子がとまらない」
 ・第03話 「不審者がいっぱい」
 ・第04話 「乳と白パンツと小生」
 ・第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
 ・第06話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」
 ・第07話 「ガチで愛してしょうがない!?」
 ・第08話 「RUNNER」 ←欠番
 ・第09話 「変人はサンタクロース」
 ・第10話 「ちぢょになる」
 ・第11話 「マジで変する5秒前」



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| みつどもえ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/602-69e1d210

TRACKBACK

みつどもえ 第12話「君に届かない」

宮下が痛い子に・・・(笑)

| 記憶のかけら*Next | 2010/09/19 21:09 |

「みつどもえ」第12話

  第12話「君に届かない」教室の蛍光灯を交換しようとするものの、天井に手が届かないひとは。クラスメイトの宮下は、半ば強引にひとはを肩車してやるが、高所恐怖症の彼女に嫌...

| 日々“是”精進! | 2010/09/19 21:10 |

〈緒方愛梨〉みつどもえ 12話「君に届かない」〈感想〉〈宮下〉

このアニメ、ギャグのツボがわかっていて面白いわ!! -感想- 今回活躍したのは宮下と緒方愛梨でした~♪。 まずは宮下の活躍から見...

| 失われた何か | 2010/09/19 21:18 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

セミファイナル。 副題から、ガチレンジャー絡みのひとはを予想したもんじゃが、意外や意外。脇役のおがちんと宮下が奮闘。

| White wing | 2010/09/19 21:22 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

まさか三卵性!?(2010/09/22)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)丸井みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る サブタイトルでいきなり噴出して...

| 破滅の闇日記 | 2010/09/19 21:42 |

みつどもえ 第12話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第12話 君に届かない蛍光灯を変えようとするも届かないそこで宮下はひとはを手伝おうとするも肩車の高さに断念それを嫌われたと思った宮下は...

| まぐ風呂 | 2010/09/19 22:08 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」感想

「しょうがない隊の朝は早い」 もう職人の域だな。

| マナヅルさん家 | 2010/09/19 22:11 |

みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想

どんまい(汗) 痛い子になりましたwww 空回りするタイプなんですね、分かります。 【関連サイト】 http://www.mitsudomoe-anime.com/

| Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2010/09/19 22:24 |

みつどもえ #12

【君に届かない】 みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2009-05-08おすすめ度:クチコミを見る まさかの2話連続放送Σ(・ω・ノ)ノ 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/09/19 23:04 |

みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想

ヘンタイさん、いらっしゃ~い―

| wendyの旅路 | 2010/09/19 23:31 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

この想い空回り。

| ミナモノカガミ | 2010/09/20 00:21 |

みつどもえ 第12話 「君に届かない」

サブタイは劇場版をやってるアレを意識してるんでしょうか(^^; 届かないのが、みつどもえクオリィティ(笑) 今回スポットが当たる宮下...

| SERA@らくblog | 2010/09/20 00:32 |

『みつどもえ』第12話 感想

【Aパート】 宮なんとかさんが主役の前半。 このエピソードくらいから、宮下がひとはを追いかけるようになった気がします。 親切心からひ...

| シュミとニチジョウ | 2010/09/20 00:42 |

みつどもえ 12話 感想

みつどもえ 第12話 「君に届かない」 今期後半になって失速していく作品が多い中で、 サブキャラメインでここまで面白くしてくるとは。 み...

| おいら的ゲーム今昔別館 | 2010/09/20 12:10 |

[アニメ感想] みつどもえ 第12話 君に届かない

みつどもえ 第12話。 今回は宮なんとかさんとおがちんが大活躍。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2010/09/20 12:30 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

みつどもえ 第12話「君に届かない」 脚本:鴻野貴光 絵コンテ・演出:黒柳トシマサ 作画監督:川元まりこ 宮なんとかさんというキャ...

| Welcome to our adolescence. | 2010/09/20 12:39 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

宮下髪下ろすとスゴイ美人だねぇ!! ってか、宮下の本体はあの髪留めかッ?! クラス全員の息の合い方にフイた~ 千葉氏あたりは美人に反応するかと思ったけど… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2010/09/20 14:33 |

みつどもえ 第12話 君に届かない レビュー キャプ

1話目… 教室の蛍光灯を替えようと高い所が苦手なひとはが奮闘していると 宮下が手伝うと言い出す。って、代わりにやってくれるんじゃ ないの?w 宮下はひとはを肩車して手伝おうとするが、 そんなのもっと無理なんでひとはに激しく拒否され、ひとはは 矢部の机の下に

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/09/20 18:37 |

みつどもえ 12話「君に届かない」

髪を下ろした宮下さんが意外と可愛いなw みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る

| 新しい世界へ・・・ | 2010/09/20 22:33 |

みつどもえ 第12話「君に届かない」

いい子なんだけど、TPOがものすごくズレてて、 ウザイ子 になっちゃう宮下ちゃん ここまで他人と噛み合わず&空回るのも珍しい(^_^;) ラスエピのガチレンジャー知ったかぶりはヤバすぎだよなー あのベルトを見てコアなファンだと気づかないところが宮下ちゃ

| のらりんクロッキー | 2010/09/21 08:45 |

宮なんとかさん【みつどもえ 第11話-君に届かないpart1】

届かない方が、良いかもね・・・w

| AQUA COMPANY | 2010/09/22 03:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

