QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)アマガミSS 中多紗江編 最終章「コイビト」

アマガミSS
中多紗江編 最終章 「コイビト」
とっても素敵で純な恋物語でした、二人にはこれからも
ずっと、幸せでいてもらいたいですね☆

で、最終回の感想?・・・いえ、今回綴られるのは純一に対する羨望と妬みですw

amagami12-20.jpg


【キャスト】
 ・橘 純一  前野智明   ・梅原正吉  寺島拓篤
 ・中多紗江  今野宏美   ・塚原 響  浅川 悠
 ・絢辻 詞  名塚佳織   ・田中恵子  門脇舞以
 ・桜井梨穂子 新谷良子   ・夕月瑠璃子 佐藤泉美
 ・棚町 薫  佐藤利奈   ・飛羽愛歌  原田ひとみ
 ・七咲 逢  ゆかな    ・謎の男   Michael Rivas
 ・森島はるか 伊藤 静   ・男子生徒  大下孝太
 ・橘 美也  阿澄佳奈   ・ナレーション   中田譲治

【スタッフ】
 ・脚本    待田堂子
 ・絵コンテ  島津裕行
 ・演出    仁昌寺義人
 ・作画監督  猪股雅美・諸石美雪

【オープニング・エンディングテーマ】
 ・OP:『i Love』     (歌:azusa)
 ・ED:『あなたしか見えない』 (歌:中多紗江 Cv.今野宏美)





※感想?いえ、ただの妬み&"中多さん可愛すぎッ!!"と綴ってあるだけです。
 すいません、多少はまともなことも書いてある・・・かも?


末永くラブラブでいたいから・・・♪

amagami12-1.jpg

スペシャルバナナパフェを一緒に食べれば末永くらぶらぶ
でいられる~なんてウワサを聞いて純一とぜひ食べたいと
思う紗江ちゃん、なんて可愛い思考をしているんだろう♪


ジョージさんもいってるように、本当にその少年でいいの
かい、純情なる少女よ!!今回のストーリーではとても頼り
になる先輩だけど、他のところではおヘソやひざ裏を~・・・


って、オムニバス形式なんだからそんなこと全然関係ない
ですが、ここまでいじらしい考えをする可愛らしい中多さん
が純一に落ちてしまうと考えるとすっごく悔しいんですけど・・・!!



少女がみずから縫ったもの

amagami12-6.jpgamagami12-9.jpg

ベストカップルコンテスト、そこに二人が着ていったのは
純白のドレスとタキシード。最初は中多母のオーダーメイド
という話でしたが、実は内緒で服は手作りでした~☆


って、この子はどこまで純粋ストレートなんですか、見て
いてもう直視できませんよまぶしすぎてっ汗・・・シャイと
いうのもあるにしろ、結果として褒められても内緒にして
いるところ、でもそれでいてすっごく嬉しそうなところが
もう可愛くて仕方ない!!


優しくて頼りになる教官というのはすっごくわかります、
なにしろまぁたまに怪しいところも無きにしも非ずでしたが、
しっかりと中多さんのことを思って行動していたことは事実です。
でも、なんか、なんか納得いかない、羨ましすぎでしょ純一!?



紗江ちゃんが好きだ、大好きなんだ!

amagami12-15.jpgamagami12-16.jpg

認めたくない、認めたくないですが、純一、今回はすごくカッコいい。
よくよく考えてみれば、今までの森島先輩・薫ではどちらかというと
この二人が恋愛に関して引っ張っていた気がしなくありません。


告白に近いことを先に言ったのもこの上の二人でしたよね?
でも今回は、冒頭でも"ちゃんと僕から言わなきゃ・・・"と
押入れの中に入って考えていました。ここがやっぱり違う、
相手が後輩、自分が先輩、というのもあると思いますが、
クリスマスの悲劇を乗り越えて、純一もまた、紗江と一緒
にいることで、トックンされていたということでしょうかね。



先輩、あたし幸せですっ♪

amagami12-19.jpg

・・・すいません、キュン死してもいいでしょうか?


キュン死とは、
一瞬にして胸がキュンっとなり、そのまま心を奪われて昇天することである。



今までのヒロインの中で一番可愛いです、純粋すぎます、
ふかふかです、ボディもだけど心もふかふかしてます。
彼女の瞳にキュン死?いや、彼女の動作すべてがもう、ダメ・・・


純一を消したくなった瞬間です、てへっ☆笑・・・ウソですっ♪(たぶんね・・・)


意を決し、過去のトラウマを乗り越えて自分から告白した
純一、その言葉を中多さんは、夢に見ていたことでしょう。
なにしろバナナパフェの伝説すらも試したいくらいなんですから!!


そしてついに、大好きな先輩の口からいってもらったその
言葉を聞いて、中多さんは今までで一番幸せで、そして恋
する女の子として輝いて、最も可愛く見えたのは当然です!!
だから、さらに当然、純一の意識はふっとんじゃいますよねw



ペンギンで幸せいっぱいな紗江☆

amagami12-25.jpg

ついに気持ちがお互いにコイビトとして通じたった二人!!
これからもずっと幸せになっていってもらいたい、と
悔しいながらも彼女のこれまで以上に輝く笑顔を見て、
応援することにします・・・純一が羨ましいことに変わりはないです!


で、そのらぶらぶになった二人はしばらく経ったころ
には家で可愛い動物着ぐるみさんでぺんぺんっ♪・・・!?


だめです、キュン死?バカいわないで下さい、即死です。
可愛すぎる、なんかもう・・・よくわかんないけど可愛すぎる!!!
なにこれ、純一、なにこれ!?羨ましすぎるんだけど、ねぇ、
ケンカ売ってるの!?自慢、自慢なのっ!?もう・・・羨ましい・・・


・・・と、取り乱しちゃいましたっ汗
たしかにちょっとらぶらぶカップルな二人の向かう先が
おかしなところへ向かっていってしまいそうな気がビンビン
するのですが、もう追求はしません。なにしろ、これは
二人にとってはらぶらぶで幸せで、その日々の1ページ
に過ぎないんですから。


純一と一緒にいるこの瞬間の彼女の笑顔、見ていたら、
彼を"変態紳士"なんて呼ぶことも、さすがに出来ません。
なにしろ、立派に教官として、そして監督として、彼女
を幸せでいっぱいにしてあげられていることがわかりますから・・・。



黒にゃんこだよっ♪

amagami12-23.jpg

でもやっぱりズルいんじゃないかなっ!?
かわいい妹・美也までいて、しかもなに?邪魔モノ扱い!?




とってもテンプレといえばテンプレな純愛ストーリーで、
見ているこっちも応援したくなるし、見ていてついつい
にやけてしまうほどのらぶらぶっぷり、もうおなか一杯
な中多紗江編でした☆とりあえず今のところナンバー1な物語です☆


そして純一は蒸発してくださいっ、てへっ♪w





amagami12-30.jpg



次回は、
amagami12-z.jpg



<過去記事>
 ・森島はるか編 第一章 「アコガレ」
 ・森島はるか編 第二章 「セッキン」
 ・森島はるか編 第三章 「ヤキモチ」
 ・森島はるか編 第四章 「レンアイ」
 ・棚町 薫編  第一章 「アクユウ」
 ・棚町 薫編  第二章 「トマドイ」
 ・棚町 薫編  第三章 「ウラギリ」
 ・棚町 薫編  第四章 「シンテン」
 ・中多紗江編  第一章 「コウハイ」
 ・中多紗江編  第二章 「トックン」
 ・中多紗江編  第三章 「ヘンカク」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| アマガミSS | 21:04 | comments:4 | trackbacks:29 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/597-84cb1a9f

TRACKBACK

(アニメ感想) アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 中多紗江編、最終話。果たして二人の恋は実るのか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/09/17 21:10 |

アマガミSS 最終章(12話) 中多 紗江編  「コイビト」 感想

「先輩、わたし・・・幸せです」 エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き(2099/01/01)Sony P...

| 狼藉者 | 2010/09/17 21:31 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江は純一をカフェに...

| 破滅の闇日記 | 2010/09/17 21:43 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

真のベストカップルになるまで。

| 光速アニメ感想記 | 2010/09/17 21:48 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

積り重なった気持ち。

| ミナモノカガミ | 2010/09/17 21:54 |

[アニメ感想] アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト

アマガミSS 第12話。 教官と教え子は無事恋人となれるのか―――。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2010/09/17 21:59 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コ...

アマガミSSの第12話を見ました。中多紗江編最終章 コイビト紗江は駅の近くのチロリアンカフェでスペシャルバナナパフェを一緒に食べたカップルはずっとラブラブだという情報を知り...

| MAGI☆の日記 | 2010/09/17 22:05 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

勇気を出して―

| wendyの旅路 | 2010/09/17 22:06 |

アマガミSS:12話感想

アマガミSSの感想です。 中多紗江編完結!

| しろくろの日常 | 2010/09/17 22:35 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 第四章 コイビト」

「だって僕たち、本当のカップルなんだから」 惜しくもベストカップルコンテストの優勝は逃してしまいましたが、響先輩たちに「本当の1...

| 日記・・・かも | 2010/09/17 22:36 |

アマガミSS~第12話 感想「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSSですが、橘純一と中多紗江の恋のメリーゴーランドが回転しています。スペシャルバナナパフェという要塞のような巨大な食べ物に挑戦したりもしますが、ベストカップルコンテストでは新郎新婦のような格好でエントリーします。このコンテストは森島先輩たちも出て...

| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/09/17 23:11 |

アマガミSS 12話「中多紗江編 最終章コイビト」

スペシャルバナナパフェの噂を信じる紗江はどこまでも純粋なんですねw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(...

| 新しい世界へ・・・ | 2010/09/17 23:11 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

本当に、その少年でいいのか? ナレーション氏のツッコミは、みんなの声ですね(笑) 初デートが先輩とで良かったて紗江。 紗江の頑張りで...

| SERA@らくblog | 2010/09/17 23:19 |

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章「コイビト」

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章「コイビト」 自分から告白しなければと思いつつ、一歩踏み出せずにいる純一。そんな折、デロリアンカフェ・・・じゃなくてチロリアンカフェという所でスペシャルバナナパフェを食べる2人。これを食べたカップルは一緒になれると

| ひびレビ | 2010/09/17 23:40 |

アマガミSS 中多紗江編 最終章「コイビト」

色んな意味で、このエピソードは傑作過ぎ。素晴らしかった!

| 妄想詩人の手記 | 2010/09/18 00:02 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で中多紗江編も最終章。 何と言うか、その・・・ キュン死しました… 森島先輩編と薫編...

| *桜日和のお茶会* | 2010/09/18 00:59 |

アマガミSS 第12話「コイビト」

監督、キュン死?! ドッキュ~ン!小神あきらver.で言って欲しかったねぇ~ 今回の紳士はイケメンver.だなと思ってたけど 最後キタね!紗江とみゃーにはこっちもドッキューンだったけど… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2010/09/18 01:03 |

アマガミSS #12 中多紗江編 最終章 コイビト

はたしてベストカップルコンテストの結果は!?  中多紗江編、これにてフィナーレです。

| 在宅アニメ評論家 | 2010/09/18 01:46 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

森島はるか編のBD/DVD特典に、あの膝裏シーン書き下ろしポスターが付くのかよ(笑) テレビ未放送イベントも収録って、どんなシーンなんだろ...

| ひえんきゃく | 2010/09/18 02:22 |

アマガミSS #12

【コイビト】 アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)著者:エンターブレイン販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2010-08-27おすすめ度:クチコミを見る ようやく恋のメリーゴーランドが回り始めましたね♪ 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/09/18 04:38 |

「アマガミSS」第12話

  中多紗江編最終章コイビト創設祭で行われる“ベストカップルコンテスト”に出場することになった純一と紗江。2人は優勝をめざし最高のカップルと認められるよう、特訓を続けて...

| 日々“是”精進! | 2010/09/18 05:11 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

ふわふわ紗江ちゃん編も完結。 変態紳士とはもうすっかりラブラブ。 みゃー情報で喫茶店のスペシャルバナナパフェに挑戦! どんな伝説だよwww これは10人でも結構きつそう(^_^;) 完食できたのかな? いよいよベストカップルコンテスト! 梅原www ト...

| のらりんクロッキー | 2010/09/18 07:31 |

アマガミSS 12話“中多紗江編 最終章『コイビト』”

「今日は本当に楽しかったです」

| 本隆侍照久の館 | 2010/09/18 08:17 |

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

スイーツ店で浮いてる(?)橘さん。 カップルだから全然いいだろ! 一緒にスペシャルバナナパフェ食べたらラブラブになれるという噂。 ...

| シュガーライト | 2010/09/18 11:07 |

アマガミSS 第12話

アマガミSS 第12話 『中多紗江編・最終章“コイビト”』 ≪あらすじ≫ ベストカップルコンテストでの優勝を目指すことになった純一と紗江...

| 刹那的虹色世界 | 2010/09/18 11:34 |

アマガミSS・第12話

「中多沙江編 最終章 コイビト」 沙江から、好意を告げられる純一。しかし、その気持ちはわかりつつも、2年前のことが頭をよぎり…… ...

| 新・たこの感想文 | 2010/09/18 19:04 |

アマガミSS #12『中多紗江編 最終章 コイビト』

『少女よ、ホントにこの少年でいいのか?』 紗江ちゃん編は話もほんわかしてたけど、ナレーション効果も絶大であった(笑) 良かったですヨ、近くで見守ってるおじちゃん風なとこが(ぇ?) アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキ…

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/09/18 21:10 |

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」感想

皆の前でノロけてんじゃねーよ笑

| マナヅルさん家 | 2010/09/18 23:03 |

アマガミSS 第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』 感想

当初、「なぜ急にナレーション?」と思ったものですが、中多紗江編はナレーションが無ければ成り立たなかったと思えます。アマガミSS 第12...

| メルクマール | 2010/09/19 02:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

