QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)そういえば10日の電撃文庫発売日にも買い物してましたっ

shukuhuku11-1.jpg

『祝福のカンパネラ』のエンディングムービーでは
毎回映像が変わっていっていましたが、第11話での
それはなんかとってもいい雰囲気のものになってましたね☆


ミネットとミリアムを中心に、オアシスやトルティア、
アヴリルにガーネットと、みんなが一緒に楽しそうに
している場面、最終回でもないのにすでにちょい心が
動かされてしまいました☆


もちろん、レスターとアバディーンも二人で並んで
いる場面もありました。感想でもちょろっと書きま
したが、ホントこの二人、いいコンビっぽいですよねっ笑



※画像の保存・転載は禁止です。権利者の依頼あるときは
 すぐに削除させていただきます。


と、いうことで本題!!

もう2日も前になってしまいましたが、毎月10日は
電撃文庫の新刊発売日ということで買ってまいりましたよ2冊☆


よめせんっ!〈3〉 (電撃文庫)
よめせんっ!〈3〉 (電撃文庫)

何回かご紹介しているのでもういいですねw

可愛い妖怪の女の子たちと少年のハーレムラブコメディ、第3巻です♪



花×華〈2〉 (電撃文庫)
花×華〈2〉 (電撃文庫)

こちらは花と華という二人の女の子と少年の恋物語。

文章的にちょっと読みにくいかなぁ、というのも若干ございましたが、
じぶんは結構好きかもですね☆

かる~くさっと読みたい人には、おススメはどちらかというと・・・汗っですねw





では、今回はこのへんであっさり失礼いたしますっ


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/590-afe89d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

