QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」

アマガミSS
中多紗江編 第三章 「ヘンカク」
トックンのおかげでバイト面接は無事合格!
そんな彼女が次の目標にしているのが・・・教官とのベストカップル!?☆

amagami11-14.jpg


【キャスト】
 ・橘 純一  前野智明   ・橘 美也  阿澄佳奈
 ・中多紗江  今野宏美   ・梅原正吉  寺島拓篤
 ・絢辻 詞  名塚佳織   ・伊藤香苗  松岡由貴
 ・桜井梨穂子 新谷良子   ・イカ男   大橋隆昌
 ・棚町 薫  佐藤利奈   ・戦闘員   大下孝太
 ・七咲 逢  ゆかな    ・ナレーション   中田譲治
 ・森島はるか 伊藤 静

【スタッフ】
 ・脚本    待田堂子
 ・絵コンテ  金崎貴臣
 ・演出    関田 修
 ・作画監督  渡辺奈月

【オープニング・エンディングテーマ】
 ・OP:『i Love』     (歌:azusa)
 ・ED:『あなたしか見えない』 (歌:中多紗江 Cv.今野宏美)





つまり、お姉さんになりたいってことよっ♪

amagami11-2.jpg

この間、中多さんが言った"妹じゃいや"という言葉の
意味がわからず考え続けている純一は頼れる男・梅原
に相談する・・・けど、梅原より前に答えたのが森島先輩w


もう森島先輩がヒロインだったのは遠く昔、そう、
『けいおん!!』でいうと『残暑見舞い!』だかの
辺りだったかと思います、すでに記憶も曖昧に・・・苦笑


で、そのチラリと絡んでくるラブリー先輩!明るくて
ホント天然?なキャラが多くの人気の理由だというの
はすっごく納得なのですが、さすがにお姉さんはない
ですよね・・・汗まさかとは思いますがホンキ・・・ですかねっ汗


ここで素敵な答えやらアドバイスとかをくれたりしたら
登場した意味がバッチリあったことになりますが、これ
ではさすがに・・・ねぇ?笑



んーん~・・・

amagami11-3.jpg

中多さんはスタッフさんに愛されているんじゃないですかね♪
この美也のフリからBGM消失の中多さんフリフリ拒絶、カワイイ
ったらありません、これだけでじぶんは成仏しそうですwww


なんといいますか、さすがに元がそういう女の子と仲良く
なっていく、というものだけにキャラももちろん魅力的な
人たちばかりなのですが、その中にあってその魅力を最大
に引き出すことに成功している、と思えますね☆


スタッフさんの女の子の、その人の持つ魅力を引き立てて
くれる腕前に、今回は大感謝だったりでした☆
(・・・と、いうことでここだけ5回くらい見てしまった管理人でしたw)



ずっと私の教官でいてください・・・

amagami11-5.jpg

純一のトックンのおかげ(?)で見事にバイト面接に合格
することができた中多さん、でもちょっと寂しそうな感じ・・・?


とか思っていると、これからもっと大変になるかと思うから、
今までのように、そして"ずっと"私の教官でいて欲しい、と
純一に、はっきりと自分の気持ちをうちあけました!!


もうこの時点で純一がリア充だということが確定したも同然
なのですが、本人は今だ中多さんが自分を好いてくれている
とは自覚せず・・・


これも彼の持つ辛いクリスマスの経験があるからなのでしょうか・・・?
あながち、鈍感な彼を責めてるだけでも、いけないかもしれないですねっ汗



私はその中でも(ry・・・☆

amagami11-9.jpg

バイトの常連さんから遊園地の招待券をもらったということ
で、純一を一緒に来たいということで二人で遊園地デートを
することに!!・・・ホント、変態紳士でリア充爆発して欲しいですね!!!笑


その中でヒーローショーを見たいということで、ステージ前で
始まるのを待っているときの出来事・・・「イナゴマスクは・・・以下略ですw


ここにきて中多さんの意外な一面が出てきましたね、まさか
ヒーローショー大好き、というかそのハマリっぷりが"好き"
という言葉では表しきれない程の愛を感じさせるものに~・・・

って、はっきり言えば、ちょっとしたオタクちゃんだったんですね♪w


でもこの普段は見せない趣味、つまり自分の内面を素直に
出せるようになってきたということは、それだけ純一に心
を開いているということ、なんですよね☆

これもトックン、そして純一の下心の前にある、本音での
優しさのおかげ、なのではないですかね♪



あれに・・・一緒に出ていただけませんかッ・・・

amagami11-12.jpg

ベストカップルコンテストに、自分と一緒に出て欲しい、
そう思い切って純一に伝えた彼女の勇気に感動ですね☆
以前の彼女に会ったときのトキメキを純一は感じたりして
いますが、それこそ以前の彼女では考えられない行為です!


バイト面接合格しかり、ずっと私の教官でいて発言しかり、
ヒーローヲタしかり・・・やはり彼女にこれだけの気持ちを
伝える力を得たのはトックンのおかげ!!


・・・とも思いますが、何を隠そう"純一という人"のおかげ
ですよね。だからこそ、彼女は純一を好きになり、そして
その好きな人の応援に答えたい、もっと一緒にいたい、
自分を知ってもらいたい、そう無意識・意識で思っている
からこその行動なんですよ!!


ここまで言われたのにまだ気が付かない純一は、さすがに
過去にいろいろあったからって許されるレベルではないですねっ汗
"カップル"コンテストに"一緒に"出たい言うとりますからね!!


もう・・・リア充なのは許しますから、中多さんの気持ちに答えて
あげてください、彼女を幸せに、お姫さまの王子様になってあげて
下さい・・・泣



中多じゃなくって・・・
紗江って・・・紗江って呼んで下さい・・・


amagami11-13.jpg

もう彼女、トックンと純一のおかげで積極的過ぎますよね☆
いつもはおとなしめだけど、自分の気持ちは抑えられなく
なって無意識に積極的になっちゃうパターンですね♪


・・・って、すいませんしったかです、そんなパターンがあるの
かすらも知りませんわ・・・汗


ですが、遊園地デート・カップルコンテスト出たい!そして、
名前で呼んでもらいたい、さらに先に言ってしまいますが
手もつなぎたい・・・と、もう好きで好きで仕方なくなってますよね☆


好きな人には、苗字でなんてよそよそしい呼び方ではなく名前で
呼んでもらいたい、好きな人とはもっと触れ合っていたい、
そんな気持ちがすごく伝わりまくってくる今回のエピソードですっ♪


中多さんは、本当に恋に素直な、乙女な純粋な心を持った子ですね!



つながれたお互いの手

amagami11-16.jpg

もうラブラブ過ぎてて、見てるのがこっ恥ずかしくなって
きているのはじぶんだけなんでしょうか???


ここで特筆すべきは1つ!純一が中多さんの気持ちを察して
自分から手をつないであげたということ!!


その彼の表情には下心なんてまったく感じられず、むしろ
こっちまで初々しく、照れちゃってる感じに・・・♪


照れつつも、優しく手をつないで挙げる彼は、まるで本当に
素敵な男性に見えます!!後輩の面倒見もよく、常にその子の
ことを一番に考えてあげる・・・


ヒロインが後輩だと、先輩という面がすごく強く出ている
感じがします。頼りになる優しい先輩、きっと彼女は純一
のここに惚れこんでしまったんですね、まるで王子さまな
条件クリアですから☆


今更ながら、今までの"変態紳士だコイツ"という視点は捨て
去って、すっごくいい奴、として今回のエピは見ていくべき
なのだと、強く実感させられました!!



次回は、いよいよ中多紗江編の最終章!!
彼女は、王子さまと幸せを分かち合うお姫様になれるのか!?
もう甘すぎて直視できないだろうラストに期待ですッ♪笑





次回は、
amagami11-z.jpg



<過去記事>
 ・森島はるか編 第一章 「アコガレ」
 ・森島はるか編 第二章 「セッキン」
 ・森島はるか編 第三章 「ヤキモチ」
 ・森島はるか編 第四章 「レンアイ」
 ・棚町 薫編  第一章 「アクユウ」
 ・棚町 薫編  第二章 「トマドイ」
 ・棚町 薫編  第三章 「ウラギリ」
 ・棚町 薫編  第四章 「シンテン」
 ・中多紗江編  第一章 「コウハイ」
 ・中多紗江編  第二章 「トックン」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| アマガミSS | 22:52 | comments:0 | trackbacks:29 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/586-4277f1b3

TRACKBACK

アマガミSS #11

【ヘンカク】 アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2011-01-19クチコミを見る 私、まだ卒業したくないです・・・ 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/09/10 22:59 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想

教官以上、恋人未満―

| wendyの旅路 | 2010/09/10 23:02 |

アマガミSS:11話感想

アマガミSSの感想です。 本当の紗江。

| しろくろの日常 | 2010/09/10 23:16 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

「ずっとあたしの教官で居て下さい…」 無事にアルバイトの面接に合格した紗江。 今回は常連客がくれたチケットで遊園地に遊びに行く話で...

| 日記・・・かも | 2010/09/10 23:20 |

アマガミSS~第11話 感想「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

アマガミSSですが、美也が家中探し回ってもにぃにがいません。橘純一は、中多紗江のバイト面接早朝特訓で忙しいわけですが、誰もいない屋上で寒風吹きすさぶ中、「腹から声出して!」と鬼教官の怒号も飛び交います。 紗江は、いたずらな風にスカートも抑えながら、「お帰...

| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/09/10 23:20 |

アマガミSS 第三章(11話) 中多 紗江編  「ヘンカク」 感想

「お客様は神様です!」 「お客様は神様です!」 「お帰りなさいませご主人様!」 「お帰りなさいませご主人様!」 エビコレ+ アマガミ(今...

| 狼藉者 | 2010/09/10 23:28 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

妹じゃ嫌ですって意味は…。 考えてもわからない紳士な教官(笑) すると、話を聞いてた森島先輩からありがたいお言葉が…。 「妹じゃ駄目...

| SERA@らくblog | 2010/09/10 23:35 |

[アニメ感想] アマガミSS 中多紗江編 第三章 ヘンカク

アマガミSS 第11話。 教官と教え子の関係に変革が訪れる―――。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2010/09/10 23:36 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で中多紗江編も終盤に入ってきましたね。 二人の仲も段々と縮まってきて 見ているこっちが...

| *桜日和のお茶会* | 2010/09/11 00:04 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」感想

紗江「ずっと私の教官でいて下さい!」 どんな告白だよ笑 それにしても、あのイカの人は・・・

| マナヅルさん家 | 2010/09/11 00:24 |

アマガミSS 11話“中多紗江編 第三章『ヘンカク』”

今日から冬服とことで、準備バッチリの美也は、にぃにを起こしに純一の部屋を訪れる。しかし、そこに純一の姿はなかった。

| 本隆侍照久の館 | 2010/09/11 00:30 |

アマガミSS第11話中多紗江編第三章ヘンカク

「でも教官…あの…風が強くて」「むしろ好都合じゃないか!」お前にとってな!w朝も早よから、既に視聴者にとっても習慣化した教官プレイに勤しむお二人さん。学校の強風吹きすさ...

| インドアさんいらっしゃ~い♪ | 2010/09/11 00:42 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

エビコレ+ アマガミ教官プレイによって行き着く先は予告放棄でしたw てなわけで、今回は鈍一が沙江ちゃんを意識し始める展開でした。

| 明善的な見方 | 2010/09/11 01:04 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

紗江、急接近!

| 光速アニメ感想記 | 2010/09/11 01:18 |

アマガミSS 第11話「ヘンカク」

変態紳士様にライバル?同士?現るッ!!! っつか、メインキャラクターのイナゴ仮面が出て来ないじゃん!? やはりアレはイカの触手を使ったプレー?! どう考えても小学校1年生ではないだろ! わたってた?いや分かってなくても小学校一年にあの言葉は… ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2010/09/11 01:34 |

アマガミSS #11 中多紗江編 第三章 ヘンカク

恋のメリーゴーランドが回り始めました。 先輩! 紗江ちゃん!

| 在宅アニメ評論家 | 2010/09/11 01:49 |

アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」

脳髄がとろけるような甘さ。もう死にたい。

| 妄想詩人の手記 | 2010/09/11 01:59 |

「アマガミSS」第11話

  中多紗江編第三章ヘンカク「手・・・手を・・・」衣替え・・・冬服に美也が純一を起こしに行くが、既にいなく・・・純一は学校の屋上で中多を特訓!「お帰りなさいませ、ご主人...

| 日々“是”精進! | 2010/09/11 06:17 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘ...

アマガミSSの第11話を見ました。中多紗江編第三章 ヘンカク「じゃあ中多さん、お腹から声出して言ってみよう。それじゃ、僕に続いて」早朝から学校の屋上で特訓を純一と続けていた...

| MAGI☆の日記 | 2010/09/11 06:20 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想

制服も夏服から冬服に変わり、変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。 そしてついに紗江はアルバイトの面接を受けることを決めた。 その...

| ひえんきゃく | 2010/09/11 07:56 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江の面接特訓は大成...

| 破滅の闇日記 | 2010/09/11 08:45 |

アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章「ヘンカク」

アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章「ヘンカク」 風の強い朝から学校の屋上で発声練習。風が強くて気が気でない紗江に対し「むしろ好都合じゃないか!」と純一。別の意味にしか取れませんwあと「お帰りなさいませご主人様」は趣味だろww そんな感じの特訓を続け

| ひびレビ | 2010/09/11 08:51 |

アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

朝から屋上で教官プレイ! 鉄壁のブラウスwww お当番後も目立ってるはるかちゃん。 相変わらず発想がすっとんきょうです(^_^;) 「創立祭のベストカップルコンテストに出てみない?」 一瞬固まる紗江ちゃんがよかったw みゃーGJ! 教官プレイを完全...

| のらりんクロッキー | 2010/09/11 09:10 |

アマガミSS・第11話

「中多沙江編 第三章 ヘンカク」 季節も進み、今日から冬服に……。そんな日の朝、まだ生徒も殆どいない学校の屋上で純一と沙江は…… ...

| 新・たこの感想文 | 2010/09/11 09:14 |

アマガミSS 第11話

アマガミSS 第11話 『中多紗江編・第三章“ヘンカク”』 ≪あらすじ≫ 制服も冬服へと変わっても、純一は紗江のアルバイト面接の特訓を続...

| 刹那的虹色世界 | 2010/09/11 11:37 |

「アマガミSS」11話 中多紗江編 第三章 ヘンカク

アバンのあれはなんだか説明が中途半端だったけど、パンチラしてもよさそうなとこでまったくせずに中のシャツが見えてるという不思議なシー...

| 蒼碧白闇 | 2010/09/11 14:31 |

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

前回の感想結局書けなかったなぁ。 生着替えプレイとか想像もつかなかったw そしてアバンではみゃーの可愛さが光る。 にぃにの姿が見...

| シュガーライト | 2010/09/11 21:28 |

アマガミ #11「中多紗江編第三章 ヘンカク」

総評!やっぱり急展開wもう半分あきらめてはいるんですが・・・やはり急展開ですねーw教官の特訓の成果か(笑)、中多さんのほうにはすこし成長があったように感じました。大好きな先....

| 生涯現役げーまーを目指す人。 | 2010/09/13 05:54 |

アマガミSS #11『中多紗江編 第三章 ヘンカク』

ローアングル探偵団て(笑) まさしくアバンはそんな感じだったが。 そうだよね~シャツをインしてあのスカート丈ならば あーなるよなぁ。こういうのも良いもんですなぁ(オイ) 先週見損ねちゃったのに、まだ挨拶の特訓してて安心したわ! エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定…

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/09/14 18:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

