QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)生徒会役員共 第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

生徒会役員共
第6話 「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」
最初は違う作品が始まったのかと勘違いしてしまいましたw
今回は畑さんの活躍が目覚しかった気がします☆

seitokai6-i.jpg


【キャスト】
 ・津田タカトシ 浅沼晋太郎   ・畑ランコ  新井里美
 ・天草シノ   日笠陽子    ・中里チリ  寺本來可
 ・七条アリア  佐藤聡美    ・海辺ナナコ 安済知佳
 ・萩村スズ   矢作紗友里   ・柔道部員  仲野七恵
 ・津田コトミ  下田麻美    ・女子生徒  田村睦心
 ・横島ナルコ  小林ゆう    ・ナレーション   白石 稔
 ・三葉ムツミ  小見川千明

【スタッフ】
 ・脚本     中村 誠・小山知子
 ・絵コンテ   金澤洪充
 ・演出     杉生祐一
 ・作画監督   長坂寛治

【オープニング・エンディングテーマ】
 ・OP:『大和撫子エデュケイション』 (歌:トリプルブッキング)
 ・ED:『蒼い春』 (歌:angela)

【あらすじ】
●Aパート
夏の定番、怪談話が流行っている桜才学園。
そんな時、生徒会に、三階の廊下で不気味な笑い声が響くからなんとかして欲しいと投書が届いた。
早速、調査に向かおうとするシノだったが、スズは気乗りしない様子。その理由とは・・・。

●Bパート
放課後、タカトシとともに柔道部の活動を見学するシノ。
柔道部の練習を見ていかがわしい妄想をしていたシノは、寝技の練習に飛び入りで参加し新たな攻撃方法を考案する。
その時、女子同士が絡み合う姿を、畑ランコのレンズが狙っていた。

●Cパート
終業式のスピーチ前に、シノのしゃっくりが止まらなくなってしまう。
このままでは格好が付かないとあの手この手で何とかしゃっくり止めようとする。
無事スピーチを終えたシノは、夏休み恒例の海水浴イベントの準備をするため、アリアと一緒にデパートへ水着を買いに出かける。





あえぎ声ってオチじゃないですよね?

seitokai6-1.jpgseitokai6-2.jpg

学校中に流行っている怪奇現象のウワサの数々、それに
ついて記事を書こうとしている畑さん、さっそくネタを
ひとつ披露☆


スズは怖くて震えてるけど、なんですか、ただの〇理の
話じゃないですか!!タカトシがわかるんですから女子高
生徒だったほかの人たちなんて当事者でもあるんですか
ら生〇だとすぐにわかるのでは・・・


でもその事実からうまく目を引く記事を作る、
そこが新聞部・畑ランコの腕の見せ所なんでしょうかね笑



これは売れるッ!!

seitokai6-7.jpg

会長が女子柔道部員に寝技&耳に息を吹きかけている
ちょっと柔道とは違う雰囲気なシーンを隠し撮りして
いる姿が・・・


新聞部・畑ランコ、まったくどこにでもあらわれる奴
ですねっ笑


やっぱり彼女もムッツリ商会のような事業(w)を展開
しているんでしょうか?


そのうち盗撮で捕まってしまいますよ、

"ジャッジメントですの!"

みたいな感じで♪w



アヘ顔が素敵な子だそうです

seitokai6-10.jpg

畑ランコ先輩、タカトシへ突撃インタビュー!!

"好みの女性のタイプは?"→"笑顔の素敵な子とか?"

"アヘ顔の素敵な子"

タカトシはわざと聞き間違えるな、というツッコミを
かましましたが、それ以前にアヘ顔が素敵、という所
にツッコミたいのはじぶんだけでしょうか!?


素敵なアヘ顔というのは一体どいういうものなのか
ぜひぜひ教えていただきたいものですっ汗w



子供にしか見えない

seitokai6-12.jpg

次週は生徒会親睦のための海・水着回!

その準備ということで部屋で早速浮き輪を膨らませて
装備してみるスズ、でもこれはどう見てもお子様です汗


合法〇リもここまで来ると違法といわれてもしょうがない
のではないかと思ってしまうような場面でしたっ笑


がんばれ萩村スズ!!もしかしたらあと2年で背は伸びる
かもしれないじゃないか!でも高校卒業の頃には成長は
普通しなくなるからそれ以降は・・・お子様の人生を送る
ことになっちゃうけどねw





次回は、
seitokai6-z.jpg



<過去記事>
 ・2010年夏期アニメ『生徒会役員共』1話先行上映会
 ・第01話 「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」
 ・第02話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」
 ・第04話 「「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」」
 ・第04話 「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」
 ・第05話 「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて当校しなきゃ!」



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| 生徒会役員共 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/534-330ed88d

TRACKBACK

【生徒会役員共 第6話-津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い】

備えあれば憂いなし!

| AQUA COMPANY | 2010/08/14 02:46 |

生徒会役員共 第6話

 アイドルのあかほんですね。ちょっと懐かしいです。

| つれづれ | 2010/08/14 09:35 |

生徒会役員共 #6

【津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い】 生徒会役員共 1 (DVD)出演:浅沼晋太郎販売元:キングレコード発売日:2010-08-04おすすめ度:クチコミを見る みんな泣いた!懐かしアニメ大集合!(あれ?番組間違え...

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/08/14 10:02 |

生徒会役員共 第6話

先週の『妹は思春期』といい今回の『アイドルのあかほん』といいなんだか宣伝しまくっとるなぁ。個人的には、コッチのロボットアニメの方が激しく気になるわ~やっぱ、若本ヴォイス...

| インドアさんいらっしゃ~い♪ | 2010/08/14 10:06 |

「生徒会役員共」第6話

 「情熱の花」トリプルブッキングの恐怖探訪何かが映った!!!そんな番組を変えるシノ。母とリモコンの取り合いに。#6-A「津田くんは読まないわ!使うのよ!」シノ、学校の怪...

| 日々“是”精進! | 2010/08/14 11:10 |

生徒会役員共 第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

「オレが何でもかんでもつっこむと思うなよ」 畑先輩が学校の怪談の特集をやろうとする話など。 単行本1巻で言う所の113~130ページに少し...

| 日記・・・かも | 2010/08/14 11:46 |

生徒会役員共:6話感想

生徒会役員共の感想です。 秀才スズちゃんにも苦手なものはあります。

| しろくろの日常 | 2010/08/14 13:59 |

生徒会役員共 第6話

生徒会役員共 第6話 『津田くんは読まないわ!使うのよ!』 『受けがあるなた攻めがあるだろー!』 『いや、服は着て来い』 ≪あらすじ...

| 刹那的虹色世界 | 2010/08/14 14:48 |

生徒会役員共 #06 『A part. 津田くんは読まないわ!使うのよ! ~ 他B,C』 感想

   !?    !!??    !!!?????????? ・・・ 開始3分。ここでようやく状況把握。 えーと… ...

| 隠れオタん家 | 2010/08/14 15:28 |

生徒会役員共 第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/他」 感想

「無毛超人パイパーン」は観てみたい・・・ような観たくないような。「生徒会役員共」6話の感想。 先週は、割とシノが目立ってたような気がしたんですけど 今週は、割とスズが目立ってる、というか彼女の可愛さがよく出てるなー、と思って。 なんかおいしいシーンだらけ...

| 超進化アンチテーゼ | 2010/08/14 15:38 |

「生徒会役員共」6話 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い

いきなりなんかよくわからないのが始まった。一瞬何か別作品のCDのCMかと勘違いしてしまったけど劇中内のアイドルなわけね。中の人がそ...

| 蒼碧白闇 | 2010/08/14 17:25 |

『生徒会役員共』第6話 感想

先日届いたBD1巻を視聴しました。 P音無し版については、原作読んでいる為か、 どこがP音だったのか分からないくらい、 特にどうって...

| シュミとニチジョウ | 2010/08/15 01:49 |

生徒会役員共 第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る いきなり全然別の巫女さんアニメが始まりましたので吃驚しました。その後も...

| 破滅の闇日記 | 2010/08/15 13:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

