QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)たまに見ると面白いなw

いわゆる深夜アニメを最近はたくさん見ますが、ゴールデンでやってる
ようなアニメもたまに見るとこれまた面白いですよねw


ということでまぁTVではないのですがコナンの映画で銀翼の奇術師を
今日は見させていただきました!


じぶんはこの映画版が劇場に見に行かせていただいたものの最後でした
ねぇ。たしかあのときラストシーンあたりでトイレに行きたくて仕方なく
大変苦しんだ記憶がありますw


ま、それはさておき、もうひとつ印象的なのは、劇場で笑いが起こったこの
シーンですかねw

mourinoochan.jpg

おっちゃんがw



今は小山力也さんが演じておられるおっちゃんですが、じぶんとしては
やはりあの頃のおっちゃんの方が好きでしたね♪

ということで日記おしまいで、『WORKING!!』の感想は明日のいずれかに・・・


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/398-12123dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

