QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)久々に日記を書かせていただきます。

3月の終わりを境にいろいろと忙しかったためなかなか日記を書くのを
怠ってしまいましたが、今日は余裕が少しありますので書かせていただ
きます!

さて、4月に入りましてどこの大学も新入生歓迎期間に突入しているこ
とかと思います、かくいうじぶんの大学も大変にぎわっておりますw

じぶんは現在は水泳部に所属しているのですが、今年はとにもかくにも
おそろしいレベルの1年生が早々に入部をしてくれましたっ!

この人、速いってもんではもうございませんっ!
なのでじぶんはどうやらお役御免となり、リレーでプレッシャーを感じ
ることもなくなるので平和といえば平和です☆笑

あとは任せたっ!!



そして、我々(!)にとって4月というのは大切な時期だったりしますね!
そう、新年度最初の作品たちが放送開始される月です。そしてクール変
更、つまり冬期作品から春期作品へと入れ替わる月でもありますっ

結局、新年度最初というのはあまり関係はなかった気がしますが、とに
かく入れ替わりの時期です!

そして本日はすでに4日が終わろうとしております。もう何作品かが最
速放送日として放送されておりますが、みなさんはどのような感想を第
1話では抱きましたでしょうか?

つまらなかった、という感想を抱いた作品がありましても、決して1話
で切ってはだめですよ。
必ず2話、できれば3話までは見るべきですね。そうすればその作品の
いいところが見えてくるということもあるはずですからね!


と、この話はしようと思えば長くなってしまうのでこの辺で強制終了さ
せておきまして!

本日は『WORKING!』が放送されます!あと30分で放送されます!!(現在22:30w)


すでに先行放送を見た方も多いかと思いますが、ぜひもう一回見ましょう!
じぶんも見ます!ついでに感想も先行放送の時に書いたのがベースですが
また書かせていただきます!


ということで、久々に書いて、すると書きたいことがたくさん出てきて
きりがなくなってきそうなのでやはりここでも強制終了しようと思います笑


最後に上とまったくなんの脈絡もない報告ですが、
『Angel Beats!』の感想記事に関しまして、公式サイトにて無断の画像使用
は禁止すると記載されていたので、今のところ画像は載せない方針でいこう
と思っております!でも、すっごく載せたいというのが心境ですっ!!笑

それでは今日の日記はこの辺でw


でわまた。
関連記事

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/339-5b3d67d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

