QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)行ってまいりました。

行ってまいりました東京国際アニメフェア2010!
じぶんはこういった大規模イベントへの参加というのは初めてだったので
なんかいろいろと圧倒されてしまいました。

しかし、あれですね、こういったイベントでは声優さんって見放題だったり
するんですね汗

しかも普通のイベントなんかとは比べ物にならないほど近く、だいたい2m
くらい?ですかね。

ちなみにじぶんは今日で、
阿澄佳奈さん、下野紘さん、原田ひとみさん、水橋かおりさん、加藤英美里さん、
宮田幸季さん、鈴木達央さん、金元寿子さん、喜多村英梨さん、小林ゆうさん、
林原めぐみさん、

にお目にかかることができました。
声優さんが大好きなじぶんとしてはなかなか幸せな一時だったのも違いない
のですが、そのかわりここまで気軽に間近で見れてしまうと一気にありがたみ
がなくなってしまった気がして少々複雑な気持ちです・・・汗


さてさて、そしてお金のない貧乏大学生たるじぶんは買い物なんかもしないの
で、ひたすら展示を見て回ることしかやることがなく、さすがに2時間もして
限界がきてしまいましたね・・・汗

ああいった場所は、ある程度お金も持っていかないとやはりだめだなとか痛感
しましたよ。


ということで、色々と滞っている書こうと思っているアニメ感想やイベント感想
などは2日以内に書いてやろうと思っています☆
じゃないと忘れて言ってしまいますので・・・苦笑

なんて、「おまもりひまり」のイベントの方はすでにピンチだったり・・・汗


ま、今日はかなり疲れたのでここまでといたしますw


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/330-3ab4e299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

