QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)本日追いコンでしたっ

今日は朝から練習だったのですが、練習場所はいつも
お世話になっている大学さん。

なのですがっ!
なんとはずかしいことに迷子になってしまい遅刻してしまい
ました汗

どうしてかといいますと、じぶんが最後にそちらの大学に
行ったのが12月の初旬。

それ以来いっていなかったのですが、まさかそれぐらいじゃあ
さすがに道順を忘れたりしませんっ笑
でわなぜか?

といいますと、なんと見なかった3ヶ月の間に駅が大規模な
改築工事を経て、まったく別物へと変化していたんですねっ苦笑

おかげで出口がいつもと違うもんで、反対側から出てしまい
さ迷うこと15分、ようやくいつもの場所へと出たのでした・・・泣笑


そんな午前を過ごし、午後からは部活の追いコンでしたっ
なかなか楽しかったのですが、お金がつらいっ!!

もう先月使いすぎたのもあって、今月は前から買う予定だった
文庫本以外なにも買えそうにありませんよ・・・泣

はぁ・・・汗


閑話休題

さて、本日は「れでぃ×ばと!」がありますね、
ってかありましたねw

感想は明日書かせていただこうかと思いますっ汗
もう眠くって・・・苦笑

では今日はこの辺にしておきます。


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/310-41453fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

