QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)今日は一日ホントにひまでしたw

なんて暇な一日だったのでしょうか~笑

な~んにもせずにだらだら過ごしましたよ~笑


といってもこのなにもしないっていうのは積み重なってしまった
ラノベを読破しまくったりアニメを鑑賞したりというのは含んで
ないからそういっているわけで、実際には・・・笑


明日は実は忙しい。

高校の友達と9時半に中野で待ち合わせてそのまま
その辺の店で駄弁り、昼過ぎに移動。

そのまま部活を見学しに行く予定~w
ちなみにそんなマジメな先輩でなかったじぶんが
行くのはハルヒの半券を譲渡してくれた後輩に
戦果を報告するためです☆

で、まぁ帰宅は夕方でしょう。
ちなみに明後日は大学の部活の追いコン。


・・・お金がない、どうしよう・・・泣

追いコンやら新歓費やら部費やら・・・
ただでさえ今月予定していた予算を2万もオーバー
してしまっているのに泣

勘弁して欲しいですねぇ・・・苦笑


っと!!
暗い話になってしまいましたが、そんなじぶんに
癒しを与えてくれるアニメ作品が本日深夜放送っ!

『はなまる幼稚園』☆

癒し系キターっ!
昨日もこんなの書いたような書いてないようなっ汗

ま、気にしないことにしましょうw
ってなわけで、いつものごとく唐突ですが今日は
ここまでにしときますw


でわまた。。。

関連記事

| 日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/307-d6b24c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

