QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)快方に向かい始めましたw

長かった風邪も、ようやく快方に向かってくれました!


いまだに鼻づまりと咳はつらいものの、体の気だるさは
なくなってくれました!


ということで、本日25日なので池袋まで買出しに行ってまいり
ましたっ♪

病み上がりのくせになにやってんだよって感じですがそこは
気にしてはいけないところです!
というかどうせ病気のままでも気合で繰り出したでしょう苦笑

そう、本日は集英社スーパーダッシュ文庫の新刊発売日です!
なので、右のサイドバーのところでも書いてますとおり、

「パパのいうこと聞きなさい!2」

が発売だったわけです!


買ってまいりましたよぉ~笑
ついでに

「はなまる幼稚園7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく」

なんてものも買ってしまいました汗
ふと横を見たら置いてあったんだもん・・・笑


そしてさらに、3月25日に発売されます、

「ドラマCD 迷い猫オーバーラン!」

も予約してまいりました!
この作品はじぶん的イチオシ作品なので迷いもなく即決です笑


なので病みやがり早々に5000円近く使っちゃいましたっ
bakatesu8-ex01.jpg
てへっ♪

金使いについてはそろそろ自重しないとだめだなとしみじみ
思う今日この頃でした汗


パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)
なかじま ゆか
2010022515390000.jpg画像なかったんでじぶんで撮ったやつで代用を・・・汗


はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
スクウェア・エニックス
4757528140


ドラマCD 迷い猫オーバーラン!
イメージ・アルバム
B0035D8W1I

ドラマCDの方が画像ないです・・・汗


ちなみにちなみに、「パパのいうこと聞きなさい!」のイラストを担当
して下さっている"なかじまゆか"さんのブログにてかけかえカバーを
データ配布してくださっているので、興味がある方はそちらも覗いて
みてはいかがでしょうか!

 ・DigitalUnderground (なかじまゆかさんのブログ)

※注意なのですが、この方は18禁の同人誌もお描きになっている方
 なので閲覧は18歳以上の方でお願いします。



明日は金曜日なので感想書いてるアニメ作品ありませんので
おやすみですねっ


でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/271-e923a916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

