QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(情報)『kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ』特番事前講習1更新

本日『アニメイトTV』内にて、4月からAT-Xにて放送が始まります
『kiss×sis』のラジオ配信が始まりました!
パーソナリティは竹達彩奈さんと巽悠衣子さんのお二人です!


ぜひ聞いてみてください!


 ・アニメイトTV内 『kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ』


以下の紹介文は「アニメイトTV」から転載させていただきます。


----------------------------------------------------------------


『Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~』
パーソナリティ
竹達彩奈さん:住之江あこ役
巽悠衣子さん:住之江りこ役
4月からAT-Xにて放送を開始するTVアニメ「Kiss×sis」のWebラジオが
アニメに先駆けてついにスタート!
「なんでもお姉ちゃんが、教えてあ・げ・る♪♪」を合言葉に 
OAD「Kiss × sis」の発売を記念して、アニメイトTV及び、Yahoo!動画
で好評を博した「Kiss × sis~ゼロから始めるラジオ~」が帰ってきた!
その名も「Kiss × sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~ 」
パーソナリティには勿論、あこ・りこを演じる竹達彩奈さん・巽悠衣子
さんを迎えて皆さんにTVアニメ「Kiss×sis」の魅力をお届けします。

★特番 事前講習1をアップしました。
次回は3/23(火)更新予定です!★



特番 事前講習1                 2010/2/23 放送
「だからさぁ、完璧に答えれるんじゃない?」
「ちょっと待って!ちょ、役が!
役が完璧なだけであって演じてるこっちはユルいコだから」


全国の弟・妹の皆様、お久しぶりです! アレから約一年…
アニメイトTVに“お姉ちゃん”ラジオが帰ってきました!その名も

「Kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~」!
4月から始まるTVアニメ「Kiss×sis」の魅力をお届けする素敵なラジオ
を放送前から事前講習としてお届けします!

1年前の思い出をお話しつつ、まずは最初のコーナー、
「お姉ちゃんたちが色々なこと、教えて あ・げ・る!」のコーナーへ。
お二人といえば切っても切れない罰ゲームつきのムチャ振りに答えて
頂くコーナーはこのラジオでも勿論生きています!お二人の対決形式で
お送りするのですが、初回の勝敗の行方は果たして…、結果は番組にて!

続いては弟・妹のメールに応える「キスメール」のコーナー。
早速色々なメールに応えてますのでお楽しみ!最後に番組からのお知らせ
をお届けして、エンディングへ。皆さん番組を楽しみつつ、お姉ちゃんに
教えて欲しいことを色々考えて番組に送ってくださいね!
ではでは、事前講習1をお楽しみ下さい!

今回の爆弾:何か彩奈がちょっと怖かったイメージがある~ by ユイピョン(暫定)



でわまた。。。
関連記事

| 情報 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/266-4731adc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

