QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)努力実らず風邪悪化しました苦笑

えぇ、タイトルどおり、昨日風邪気味だとかなんとか
言ってましたが、朝起きてみればもう時すでに遅しでしたね苦笑


前日の症状を完全に悪化させた状態となっております笑
まぁなにを隠そうなんだかんだで3時ぐらいまで起きてた
んですから、仕方のないというのもわかりますよ汗

でも、どんなにつらい状況だからって「ソラノヲト」はリアルタイムで
見たかったんですよっ!

ま、がんばって起きてたおかげであんなに面白い話を見ることが
出来たんですから安い代償だと思いますね笑


でも、さすがに感想を書くのには体力を使いました汗
鼻づまりが苦しくて酸欠になりそうになりつつがんばりました!

でも結果としていつもより書きたいことを全部書くことが
出来ませんでしたけどもね・・・

ちょっと悔しいですね。


でもバカテスでは妥協することがないように、明後日までに明日の夜
までに風邪をどうにか治そうかと思います!!
(↑ってそんなの可能なんだろうか汗)



でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/265-00720056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

