QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(情報)春期放送アニメ「けいおん!!」放送日時変更

以前書かせていただきました

『けいおん!!』

の放送日時について、本日放送日時の変更がありましたので
もう一度書かせていただきます。

なお、以前掲載した記事に関しましても訂正を入れさせていただき
ました。

過去の記事→春期放送アニメ「けいおん!」放送日時決定!
         (※2月12日掲載)



【変更前】
 ・4月16日(金)よる10時30分より放送予定  
    ※毎週(金)よる10時30分~11時


【変更後】
 ・TBS→2010年4月6日深夜1時25分放送予定



※<情報源>
   ・けいおん!! TBS公式サイト



まぁ当初の予定より10日早く見れるようになったということ
なので、いい方への変更だと思いますね笑
ただしやっぱり深夜枠となってしまったのが残念な気もします苦笑



でわまた。。。
関連記事

| 情報 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/249-7f753961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

