fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(雑記)冬期アニメ感想・第1話から第4話までの一覧

冬期アニメが放送を開始いたしましておよそ一ヶ月ほど経ちました!
なんとも早いものですよねぇ笑
早く次を見たい、楽しみで仕方がない!となるとあっという間に時間が過ぎてしまう
ものなんですね☆

ということで一ヶ月ということで各作品に対して4話がだいたい放送されております。
それに伴い感想も各作品4本書かせていただいております。


なのでここで一度、冬期作品における感想の一覧を作っておこうという思いまして
こちらの記事にまとめさせていただきました!
基本的にじぶん用だったりするのですが、ぜひぜひどの記事でもいいので読んで
いただけたら嬉しかったりします笑


じぶんがアニメ感想を書き始めたのは、じぶんの思ったことを残しておこうとしたのも
ありますが、最大の目的はいろんな方々にアニメ作品のすばらしさ、楽しさを知って
いただきたくて、一種の宣伝をすることにあります!


なのでじぶんの書いたものを通して、アニメ作品の魅力、面白さを伝えることが
できたのであれば、これほど嬉しいことはありません!!

ちなみに感想記事には必ず※による画像利用の説明をつけさせているのですが、
こちらはアニメという作品を純粋に楽しんでいただく上でルールをしっかりと
守って楽しんでいただきたいために書かせていただいているものですので堅苦しい
とかいわずに、そして最低限のルールは守っていただけると幸いです!



以下からは各作品の感想記事リンクとなっております!





<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>
sorawoto5-6.jpg


   ・第1話 「響ク音、払暁ノ街」

   ・第2話 「初陣・椅子ノ話」

   ・第3話 「隊ノ一日、梨旺走ル」

   ・第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

   ・第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」




<はなまる幼稚園>
hanamaru4-8.jpg


   ・第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

   ・第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

   ・第3話 「はなまるな三角形/はなまるな一日」

   ・第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」



<バカとテストと召喚獣>
bakatesu4-13.jpg


   ・第1問 「バカとクラスと召喚戦争」

   ・第2問 「ユリとバラと保健体育」

   ・第3問 「食費とデートとスタンガン」

   ・第4問 「愛とスパイスとお弁当」



<れでぃ×ばと!>
radybato3-18.jpg


   ・第1話 「ぼーい×れでぃ」

   ・第2話 「れでぃ×れでぃ!」

   ・第3話 「がーど×れでぃ!」

   ・第4話 「れでぃ×ばーじん?」




※以上に掲載される画像は著作権法第三十二条が定める引用の定義に基づき引用して
 おります。著作権は制作者様側へと帰属しておりますので特に画像の保存・転載は
 固く禁じております。なお、削除の依頼あるときは速やかに削除いたします。




でわまた。。。
関連記事

| 雑記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/218-0a0a5e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT