QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)そういえば!

おとといだかに放送されましたアニソン+(プラス)はかなり
面白かったですねぇ笑

番組内容が無謀極まりないものでした、それは小林ゆうさんと金田朋子さんに
すべて丸投げしてしてしまうというもの!

お二人が2時間好きなように都内を巡っているのですが、これがまた面白い笑
小林さんはいつもどおり独創的な行動をなさいますし、金田さんはこれまた
独特の声とキャラで不思議空間を生み出すわで夜中なのにひとり画面を見ながら
ニヤニヤしちまいましたよっ!笑


この企画は去年の9月だかに第一弾として行われ、今回は第二弾だったわけですが、
ホント面白すぎなのでスタッフの方々は大変かもしれませんが第三弾もぜひにやって
いただきたいと思います!



思い出し笑い的に日記に書かせていただきましたっ!笑




でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/173-804835c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

