fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ご挨拶)新年、あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!

ついに2010年となりました。
21世紀がついに到来しますだなんだと騒いでいた
時からもう早10年、純粋に驚きです!

ちなみにじぶんは10年前、21世紀になる瞬間は
地上にいませんでした笑

はい、ただジャンプしてみただけなんですがね笑


そんな無邪気な頃もあったわけですなぁw
そしてくどいようですがそれから10年でございます。

ホントにはやいっ!



で、ちなみにじぶんがアニメに没頭し始めまして9ヶ月。
この冬期を越えますとついに1周年となります。

そういった意味で今年はいっしゅの記念日になるのです!
あぁなんか楽しみです笑




最後にごあいさつ、
この拙いブログを少しでも見てくださっている方、
TB等でお世話になっている方、改めましてあけましておめでとうございます。

あなた様方の今年1年のご健康とご多幸とお祈り申し上げます!




よい年初めをお送りください!




でわまた。。。
関連記事

| 雑記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/138-315473da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT