QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)決戦の日を送った方お疲れ様です!

12月29日、本日は今年最後の
オタクの祭典、

「冬コミ77」

でありました!
じぶんは参加してはおりませんが、
どうやら初日だけで去年と同じく
15万人を動員したみたいですね!

15万人・・・
まったく想像できないですね汗
いったいどれだけの規模なんでしょうか?

たしか天下分け目の戦いである関が原の戦いに
おいて東・西両軍合わせて15万人ほどで
あったと記憶してますので、ということは
今日冬コミに参加した人数だけで天下を
動かせるどころではない人数が参加したという
ことになります!

すごいことですね。
これだけの人を年末にもかかわらず集めることが
できるからこそ、日本の文化とも言われる様に
なるわけですね!

納得できる証拠だと思います!
これからもアニメなどなどが発展していくことを
これらを趣味にもつじぶん達は願うばかりですね笑




しかし、なんだかんだといってじぶんは
参加しておりませんがね汗
じぶんはアニメを深く見て、声優さんに
ついて詳しくなることに焦点をあててこの
趣味をたしなんでおりまして、同人誌などには
あまり興味はありませんでして汗

なのでコミケには参加の予定はないわけなんです笑


そしてさらに、今日はじぶん風邪気味でダウン
してしまいまして、パソコンをつけたのはこの
瞬間だけという悲劇つきでございまして・・・


今日書こうと思っていた「そらのおとしもの」最終回
の感想と、講評は明日書こうかと思います!

なので明日の予定は、
 ・(感想)そらのおとしもの 最終回
 ・(講評)そらのおとしもの
 ・(日記)タイトル未定


といったかんじでございましょうか?
ま、そんな感じにしようかと思います笑


あと今年も2日。
ホントに早いものです笑




でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/130-0e0d9f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

