QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)リンクが切れております。

昨日の「とある科学の超電磁砲」は
原作にはないオリジナルストーリーでした!

前回とはうってかわって水着~な話です笑


で、感想を書いていたのですが、
ふとトイレにいきたくなったので書きかけで
行ったわけです。

で、帰ってきたらパソコン画面にこの文字が・・・。


なんですか、これ?
とりあえず戻るを押すわけです。

するとブログの管理画面がでました。
まぁなのでとりあえず書きかけだったので
過去記事管理を開きますわ。

するとなんですかなぁ、さっきまで一生懸命
書いていたやつがないんですわ。


「・・・・・。ちょっ、えっ?待って・・・?」


瞬間的にフリーズです。


そしてしばらくして一言、

「さいあく・・・」


なんかこの手のものはやめてほしいんですよね。
せっかく時間費やして書いたものが次の瞬間消えてるって。

ってかどうでもいいときに下書き保存が自動でされるんですけど
これはなんなんですか?

肝心なときに役に立ってないじゃないですかっ!



ホント最悪ですっ!

っということで、現在頑張って鋭意書き直し中でございまして
久しぶりに放送日に更新できると思っていたじぶんと
してはかぎりなくショックであります泣。


とりあえず、教訓。
ほんのわずかでも席を外すときは下書き保存(手動)を
するようにする!



これ、大事ですね苦笑
おそらく明日の朝の更新でしょう。




もう26日ですらも終わってしまいます。
今年も残すところあと5日。

年内にやることはしっかり年内に終わらせようかと思います!笑



でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/123-0974b263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

