QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)森田さんは無口。 第14話「担任は牧先生」

森田さんは無口
第14話「担任は牧先生」
2クール目が始まりましたね!と言ってもOPが変わった以外は本当にいつも通り。
良い意味で日常の平凡な話がこれからも続きます!そんな今回は新キャラ登場です!!

森田さんは無口14話の感想


【キャスト】
 ・森田真由  花澤香菜
 ・山本りつき 平賀三恵
 ・牧先生   山口理恵

【スタッフ】
 ・脚本    烏丸 涼
 ・絵コンテ  木村 寛
 ・演出    林 直孝
 ・作画監督  山下敏成

【主題歌】
 ・『にゃあにゃあ気分』(歌:ふわわか)

【あらすじ】
森田さんたちのクラスの担任牧先生とは?
かわいい子が好きな牧先生に森田さんとりつきが・・・。





"担任は牧先生"

森田さんは無口14話の感想

2クール目スタートです!OPがあの"ちゅぅ"から変わって、"にゃあ"になった
わけなのですが・・・わけです。はい、絵が前よりも可愛くなった気が個人的には
するのですが、それは単にラストの雪の中での森田さんの笑顔が素敵だからかな?


そんなわけで、まぁ特段の変化もなく、良い意味で平凡な日常の風景の話が継続
です☆短く、手軽に長く楽しめる本作は本当にこれはこれでアリ!だと思います
ね!!2クール目も、楽しみに参りたいと思っております!


で!2クール目初回はというと・・・なんと新キャラ登場!そういう点ではちょっと
だけ変化があったのかな?とも思いますが、まぁ深くは考えず。森田さんのクラス
の担任の牧先生が新登場!黒板に書いてありましたが天真爛漫・脳天気らしい~♪


あと、可愛い子が大好きっと!頭なでられた時の森田さんが本当にカワイイです!!
山本さんは~・・・まぁカッコ付けたい年頃なんですよねぇきっと。ちなみにムトウ
さんにカトウさんときて、サトウさんはいてリーダー格って所でしょうかねw


そんな、森田さんカワイイ!山本さんお年頃、牧先生は脳天気~なお話でしたっ
次回は一体何が来る?わずか3分弱で切り取られる日常の話に今後も注目ですね!






<過去記事>
 ・第01話 「森田さんは無口」
 ・第02話 「美樹はおしゃべり」
 ・第03話 「花ちゃんは人見知り」
 ・第04話 「女子高生は意外とだらしない」
 ・第05話 「女子高生は甘いモノ好き」
 ・第07話 「妄想は止まらない」
 ・第07話 「理想はいろいろ」
 ・第08話 「夏祭りは浴衣で」
 ・第09話 「プールは楽しい」
 ・第10話 「山本さんはクール」
 ・第11話 「たまには一人で」
 ・第12話 「ふたりはアツアツ」
 ・第13話 「休日はみんなで」


でわまた。。。



↓拍手などして頂けるととっても元気が出ます☆
関連記事

| 森田さんは無口。 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1179-94dd3b59

TRACKBACK

森田さんは無口。2「第14話 担任は牧先生」/ブログのエントリ

森田さんは無口。2「第14話 担任は牧先生」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2011/10/11 14:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

