QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(情報)禁断のアニメ化「kiss×sis」2010年4月より放送開始!

ちょうど昨日、クリスマスイベントを
行いましたちょっと過激なアニメ、

「kiss×sis」

の放送開始が2010年4月になることが
わかりました!

もし古い情報なんでしたら、暖かくスルーして
下さい笑



一応わかっているスタッフさんとキャストさんを書いておこう
かと思います!

【キャスト】 
 ・住之江あこ          竹達彩奈
 ・住之江りこ           巽悠衣子
 ・住之江圭太          武内健 etc


【スタッフ】
 ・監督               名和宗則
 ・シリーズ構成          長谷川勝己
 ・キャラクターデザイン     下谷智之
 ・アニメーション制作       feel.




まぁこんなかんじですね笑
キャストさんはOADのときと変わりは無し、
スタッフさんです。
シリーズ構成には長谷川勝己さんを
起用しておりますね。
長谷川さんといえば、「乙女はお姉さまに恋してる」や
「D.C ダカーポ」、「おまもりひまり」などで活躍なさって
いる期待できる方です!

監督の名和宗則さんも「D.C.S.S. ダカーポセカンドシーズン」や
「美鳥の日々」、「乃木坂春香の秘密」など、数々の有名作品を
手がけていらっしゃいます!


なかなか期待していい作品であると思います!
詳しくは公式サイトをご覧になってみてください!

kiss×sis 公式サイト




しかし、来年の春期アニメは誠に持って
豊作な予感ですね!

じぶんはもう冬期アニメはどうでもよく
なってきましたね苦笑

すでに春に見たい作品は今期と同じ数に
上りました。
まだ冬も始まらぬ段階でこれですから
まだまだ期待できそうです!笑





にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


でわまた。。。
関連記事

| 情報 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/117-7476dd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

