QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(感想)ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」

ゆるゆり
第8話「エイプリルフール」
なんと千歳には双子の妹がいた!?それにしても千歳と千鶴、キャラ的に
雰囲気が違う気がするんだけど~・・・って、あぁ、やっぱり双子なんですねぇw

ゆるゆり8話の感想3


【キャスト】
 ・赤座あかり 三上枝織   ・池田千歳  豊崎愛生
 ・歳納京子  大坪由佳   ・池田千鶴  倉口 桃
 ・船見結衣  津田美波   ・女生徒A  山崎はるか
 ・吉川ちなつ 大久保瑠美  ・女生徒B  大田敦子
 ・杉浦綾乃  藤田 咲

【スタッフ】
 ・脚本    鴻野貴光
 ・絵コンテ  博多正寿
 ・演出    矢花 馨
 ・作画監督  柳瀬雅之・菊永千里・海保仁美

【オープニング・エンディングテーマ】
 ・OP:『ゆりゆららららゆるゆり大事件』(歌:七森中☆ごらく部)
 ・ED:『マイペースでいきましょう』  (歌:七森中☆ごらく部)

【あらすじ】
皆さん、櫻子にだまされてはいけませんわ。生徒会次期副会長の座は、櫻子
ではなくこの私、古谷向日葵のものです!さあ、季節は春。新しい出会い、
新しい生活、新しい自分の始まりですわ。私も新一年生として……って、
新しい……スタート?……まあ、べつにいいですわ。それよりも、次期副会長
となるためには、しっかり仕事をやりませんと。あっ、池田先輩、ちょうど
いいところに。この書類なんですが……って、あら?池田先輩……ですよね?





"千歳の双子の妹・千鶴"

ゆるゆり8話の感想4

前回予告で登場していたクールな雰囲気の千歳の正体は、彼女ではなく
彼女の双子の妹・千鶴だったんですね!っていうかまさかの双子、しかも
綾乃も知らなかったというねwそんな妹・千鶴はキャラとしてはクール系!


おっとり系の千歳とは雰囲気違いすぎるやん、と思っていたのも束の間、
千歳&綾乃で妄想してクールな雰囲気台なしで口からよだれを垂らす千鶴w
なるほど、やっぱり双子だな!っと激しく、見た目よりも実感した瞬間でした!


でも、そんな妄想と何かしらを垂らしてしまう所も同じな双子の妹さん
ですが、決定的にゆり~な部分で違う面が!千鶴は誰でもいい百合な妄想
ではなく、おそらく大好きな姉・千歳と誰か、が妄想対象だということ!


それほどまでにお姉ちゃんっ子だということですがね♪お風呂一緒に入り、
一緒のベッドで寝て・・・それが百合的な要素を激しく持ってだと考えると
多少危ない気もしなくもないですが・・・


それを置いておいて、ただ単純にお姉ちゃんが大好きなのだとすると、クール
さとのギャップからかなり可愛い感じがしてきますよね♪果たして次回以降も
登場してくるのか、気になる所です!ま、カップリングに余りがいまのところ
ありませんがねぇ汗


そんなわけで。次回はついに生徒会長さんが登場する!?あの夏のスイカ割り
の時にもひっそりと参加していたらしい会長、果たしてどんなキャラなのか!?
そして彼女もまたゆる~いゆり~な子なのか!!次回もまた注目、期待ですっ♪






<過去記事>
 ・第01話 「中学デビュー!」
 ・第02話 「私とあなたと生徒会」
 ・第03話 「ウチくる!?・・・いくいくっ!」
 ・第04話 「夏の大収穫祭」
 ・第05話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
 ・第06話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
 ・第07話 「くり済ませり」


でわまた。。。



↓一押し応援をしてくれたら嬉しいですっ!
関連記事

| ゆるゆり | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1148-37b2c76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

