QLOOKアクセス解析

aniパンダの部屋

アニメの感想や買い物した時の日記などを綴っていくブログです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(日記)アマガミラジオの公録に参加致します&買物ご報告

アマガミ17話の感想用4

もう優に半年以上前のエピソードなんですよね、ニヤニヤ満載、
非リア充に殺人的ダメージを与え、灰色青春・・・灰春(?笑)時代
を痛烈に悔やませたオムニバス形式の波状攻撃作品『アマガミ』。


各ヒロインがエンドを迎えるたびに攻撃力が強くなっていった
わけですが、ニヤニヤと同時に、"クソッ、クソッ・・・俺の人生
ってなんだったんだ・・・・・・、そうだ!樹海へ行こう"と思った方は
じぶんも含め数知れず?w


そんな本作のラジオ、

アマガミラジオ公式
(※バナーは音泉内公式サイトへのリンクになってます)


は、実は3月13日に公開録音を予定されていたのですが、先の
震災の影響で延期、その振替イベントとして本6月11日に公録
を開催することとなりました。


じぶんは前回の募集の時にはあえなく落選してしまったのですが、
この度の追加募集で運良く当選通知を頂きましたので是非喜び勇み、
参加させていただきたく思っております!


正直、最近では当選やご招待の通知を頂きましても急用など諸般
の事情で参加が出来ないことが数多く、先月もおかげ様でさっぱり・・・
なのでこのイベントくらいは出来うる限り参加してやりますよッ!


そんなわけで、こちらのイベント参加予定のご報告でしたッ!



続いては買物ご報告。
ちなみに、タイトルのごとく、買物ご報告は"日記"なのでよしなにっ


では!!買物は例の如くの店舗にて、です!



娘TYPE 2011年 07月号 [雑誌]
娘TYPE 2011年 07月号 [雑誌]

月末発売の2誌、娘タイプとメガミマガジン。どちらが買うかな
なんて話をしている人も良く見かけますが、結局どちらも買うと
いう人はじぶんも含めて絶対安定多数のはず?笑


そんな今回の2誌のひとつ、娘タイプの表紙は見たとおり、現在
話題沸騰、次週が気になって仕方ないミステリアスなストーリー
を展開しているゲーム原作『Steins;Gate -シュタインズ・ゲート-』
より、2ヒロイン・椎名まゆりとクリスティ~ナッ!!(w)です☆


それだけでも魅力ですが今回は付録に『ストライクウィッチーズ』
より、坂本少佐の幼少12歳の頃のデザインの両面枕カバーが付随
しております!!坂本少佐が好きな方にとってはまさに嬉しい付録かも!?w


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 07月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 07月号 [雑誌]

そしてもう1誌、メガミマガジンの方は表紙は『電波女と青春男』
より藤和エリオ。エリオといえば、タイトルのごとく電波ちゃん
で行くのかと思いきや、まさかの数話でシャイな女の子に・・・


ある意味でタイトル詐欺なのでは!?なんて頭の隅に思いつつ、まぁ
それでも面白く楽しめているのだからいっかと思っているじぶんがw


・・・と、話がちょい逸れましたがメガミマガジン、本誌の今回の
付録は見逃せない!?画像右下にも書いてあります、あの超話題作、
『魔法少女まどか☆マギカ』の小冊子にロングポスター付きです!


・・・マミさん、中学生にしてこのスタイルはさすがに良すぎ・・・汗

・・・ッ!!"だけどボッチ"とか言ったヤツには消えてもらいます即座に。


なんて、マミさんといえば、本作BD&DVDの第2巻が先ごろ発売
になりましたね!しかも!!アニメパッケージ販売としては最高記録だとか!


いやぁ、さすがマミさんが"大活躍した"、もう一度いいます"大活躍"
を演じていた回を収録していますからね、まぁ当然と言っちゃ当然?笑
あの舞うように戦うマミさんの姿に魅了されない人はいませんよねッ!


いやぁカッコよかった!!・・・その後?・・・。はて、ちょっと記憶がっ汗w
マミさんがカッコよく先輩として舞っている姿が強くてねぇ・・・(笑)



もう話がガッツりマミさんの方へとズレましたねっ、まぁじぶんマミ
さん大好きですからッ♪

ってなわけで、方向修正がムリっぽいので強制シャットダウンといき
ますね。はい、終了!今回はここまでですっ!!



でわまた。。。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1023-a2d5d992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

